硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

雨のお出かけは手短に

今日は娘の矯正歯科にお出かけしました。

矯正歯科ってのが実は近所になくて、車でのお出かけになります。
和歌山の市内なので電車でも行けるんですが・・・まだ親の付き添いつきですww

で。
最近上の娘との行動は、娘と私の趣味や興味が丸被りなのでストッパーがなくて困ってます。
矯正歯科 → たいやき屋(娘の好物) → アニメ○ト 
今日はこのコンボ。
この間まではクレープだったんですが、お店なくなっちゃったんですよね・・・

いつもはこのあと手芸屋でビーズや布を眺め、ドトー○でコーヒーを飲むのです。
雨だったから3つで終了w
車の乗り降りが案外面倒なんですよね・・・。
そして車の中ではBASARAとリボーンの話・・・BGMはリボーンCDww

ちなみにたいやき、ピザ味やカレー味があって美味しかったっすv
お店の人の話では、最近たいやきが流行でお店いっぱいできましたよ、とのこと。
たいやきって屋台とかフードコートのイメージが強いけど、独立店舗でも成り立つんですね・・・。
お店のお姉さんがすごくいい感じだったんで、娘とここには通おうね、と話してましたww
ああ、こんなことまで被る(苦笑)
次に行けるのは7月の18日~v ←すでに予定が組まれている。

そして明日は、娘達の宿題進行状況によってはカラオケです。
娘達、カラオケにはまりまくりです。
アニソン・ボカロを中心に家でも歌いまくってるのに・・・まだ歌うのか・・・
まだ聞くに堪えないほどへたなら「やめろ」と一言言えるのに、そこそこ聞けるから困る。
(私の音感のなさが遺伝してないようでよかった)
ボカロに至っては私が聞いたことのない歌がほとんどなんで、本物を聞かずに娘の声しか知らない状態です。
前知識を・・・入れるべきなのか・・・つか、私に何を歌えと言うの、娘。
俺さま演歌オンリーだぜ・・・?ww

最近一日が早くて、毎日何をしているのか思い出せません。。。
老化!? 老化現象なの!?
それか、何もしてないのかな・・・? ←確率濃厚

寝ます。
おやすみな佐幸v

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

