硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

生きてました!

ちょっと忙しさにかまけ、日記さぼってました。。。

土曜、日曜と遊びに来てくれた後輩と散々遊び、月曜日は家事に追われ、火曜日の今日は朝から夕方までみっちり病院にいました。

土曜日はどうにか天気はもって蛍の乱舞を見学vv
今年は見に行ったのが遅かったせいか天気のせいか、私達以外に見学者も居らずゆっくり静かに蛍見学。
───という話をマイラバーちゃんに日曜夜中に電話で話したら「サッカーのせいじゃない?」と言われました。
ああ、そう言われたら思い当たる節が。
見に行ったの、ちょうど始まったぐらいの時間でしたww
なんとゆーか、結果は気になりはしても、経過は・・・見るの、大変ですよね・・・サッカー。
なんにせよ、蛍をゆっくり見れた事実は変わらないので、大変満足ww

日曜日は朝から手芸屋さんのセールに後輩と突撃!
後輩達は今、手作り系のサークルでイベントに参加してるんですよ。
ものすごく競争率が高いらしくて、8月のインテはまだわからないそうですが、9月のATCでの手作り市には参加が決定しているらしく、それに向けて材料の調達です。
私のも何か作ったら出してくれるそうなので、できそうなら出したいなー、と口だけ言ってみたww
私に人に売れるような物が作れるかどうかって所からスタートですがorz
本当に、彼女達とは延々手芸の話をしていた気がします・・・あ、戦国無双もちょっとやってもらってみた。
やっぱりBASARAより難しそう。。。

月曜日はなんだかずっと動き回ってて、火曜日の今日は病院。
何でこんなに病院って疲れるのか・・・遠いのは確かなんですけど。
待合での暇つぶしはポケモンで終わりました。
紙と鉛筆は持って行ってたんですが、集中できないんで諦めー。
入院の話も色々詰めてきて、しかし娘はもう親の付き添いができない年齢に達してるので、宿泊先を探す作業をせねばです。
もー車で野宿でいいじゃん・・・と思って提案したら、車を止めるところがないっつー罠。
最低でも4日は付き添わないとまずいんだが。やでやで。


更新は日曜日に杉さんがしてくれてましたv
どうも彼女も週末は伏せていたらしく、大変申し訳ない><
もう元気になったというメール貰ったけどね・・・なんだろう、今年の風邪は長引くは性質悪いわ、引いたら大変すね・・・

そして多分その更新(新作更新じゃないけど・・・orz)に拍手たくさんいただきましたv
ぱちぱちとありがとうございます!
コメントお返しはまた後日・・・遅くなってすみませんorz
狐にもお言葉いただきました・・・佐助があんななのに、なんでだか狐はよくお言葉を貰います。
早く人間にしてやらねばいけないんだろうかww

ぶっちゃけた話、狐佐助はカウンタリクで「佐助が狐の話」というのを貰って、狐な佐助の土台を作らないと書けないなーという感じで生まれたものです・・・。
リクしてくれた彼女に、狐佐助のどんな話がいいか聞かないとダメだ、と思いつつ、だらだらと・・・狐・・・
狐佐助での幸村が書きにくくて実は困ってます。
あんな大人な幸村、狐が人間化してからどうしようかと思います・・・。

うーん、寝ます。
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

