硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

少なくて泣けた

昨夜に杉さんにログ送ったんですけどね・・・

あまりの少なさに泣けました・・・どんだけ何もしていないのかと!
頑張ります、と言っても嘘になる率の方が高そうなので、いわなーい。
おれさまうそつき!

それでもとりあえずログは送りました。
戦国と現代あわせて5つと、狐に1つ。
あとお正月に年賀状用に書いた狐を1つ。
今週末には多分サイトに上がるかと。
新鮮味がなくてごめんなさいorz

今日は後輩二人が蛍を見に泊まりにきてます。
この間からの予報で、天気は雨っぽい感じだったのですが、今のところ降ってません・・・
このままなら見に行けるんだけどな・・・もってくれ、天気!

───と書いてる今になって大雨になりました。
見に行くのは8時。止んでくれ・・・っ

明日は謹言ですね・・・来週から通販受付始まるかな!
それだけを楽しみに、新刊チェックしてます。
これの次は夏コミだー。


とりあえずログ送ったよ連絡みたいな日記。
ちょっと戦国に戻って初心に帰ろう・・・

佐幸なさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

