硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

一日が早すぎる

のではなく、多分遊びすぎなんだろうな、という自覚があったりなかったり。

昨夜は主人の仕事仲間の方が来て遅くなっちゃったので日記が書けずでした・・・つか、その人ももう10日後が出産予定の奥さんと5歳の子供連れて仕事の話しに来るとか、ちょっと可哀相じゃん、と奥さんに言ってみたら、うちの主人はどこに行くにも私を連れて行きたがるんで・・・と達観したような笑みを浮かべておられました。
この奥さんも苦労してるなぁ、とそこから男衆は放っておいて奥さんと延々おしゃべり。
5歳児もねぇ、大人しい男の子で可愛かった(´ω`*)ポッ
やっぱり生幼児(ってなんじゃい)はよいですなvv
細くて傷だらけの手足や(前見て歩いてほしい)折れそうな首とか(頭が大きいからね)つるっつるの肌とか(卵のよう)たまりまへん。

弁丸様もこうだったのだろうかと思うと二度美味しいですね!vv
佐助がどんなに頑張っても擦り傷や痣程度の怪我は免れないと思います。
なんといっても弁丸様だし! 前見て歩かないし! 歩かずに走るし! 
そういう弁丸様に振りまわされる佐助に萌えます。

あと、田舎の儀式の物々交換は(そんな儀式はないんだけど)こちらからはたまねぎが行き、向こうからスイカをいただきました。
甘くて大きくてたまらんく美味かったvv


今日は梅雨の晴れ間で恐ろしく暑かったですね・・・orz
でも明日から雨だという話なので、今日は布団干したり洗濯もしたりで汗みずくになりました・・・。
その合間に散々ツイッタで遊んでもらったりするから色々もたつくわけですが、最近とみに書けなくなってるんで・・・本当困りもの。
ちまちま書いてる狐も学園も終わる気配が見えなくて、毎日ちょっと書いては放置です。
(既に狐は日記で上げられる長さを越えてしまった)

この週末は後輩が蛍を見に遊びに来てくれるので(雨だと見れないですが・・・天気、どうかな)謹言に行けない悲しみを癒してもらいます。
あまりに大雨だと峠を越えてくるのは怖い、ということなんで、微妙なところですが。
謹言もあることですし、皆様、晴れるように祈りましょう・・・!

明日はちょびっとしかないログを整理しよう、と今思いつきました。
いつから放置だよ・・・書いてないからなかったりして、という冗談にもならないことを思います。。。
あ、正月に年賀状用に書いた狐があったな、そういえば。
週末にでも上げてもらえるようにします・・・

寝ます。
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

