硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

元気になった気がする・・・!

本当に気がするだけだったらどうしよう・・・(笑)

体はどうにか通常より鈍いとはいえ動くようになりましたv
多分風邪だったんだと思うんですが、市販薬ではおっつかなかったようで、週末に高熱出して唸ってました。
そして体力を奪われて、今はそれを戻すのにゆっくり休養してる感じです。
長時間立ってられないんだよなー。
そして寝すぎて腰が痛いっていう、微妙な事態にもなってるし。
発熱してるときは全身の関節が痛くて寝られなかったんだけども。

とりあえずそれらの症状は治まって、鼻水だけがちょっぴり残ってますが元気になりました。
ご心配、ご迷惑をおかけしました^^;


で、休んでた間本当に何もしてなかったんで、何か~と思っても何もなく、でもなんかなぁ、と足掻いて・・・ツイッタでお遊びの如くやらかしてる「140文字遊び」で書いてるのをきぐるみ拍手に入れました。
杉さんにもったいないって言われてたんで拾ってはあったんですが、どこに入れたらいいやら・・・で、拍手収納。
もったいないお化けと呼んでください・・・!(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))

んと、1ページ目に説明文、2~4ページが140文字遊びで、5.6ページが元から入ってたやつです。
よろしかったらきぐるみ主従をポチポチしてやってください・・・短いんで、すぐ読み終わるし^^
すでに読んでる方もいらっしゃるとは思うんで、新しいものじゃなくてすみません、としか言えませぬ・・・orz


とりあえず元気になりました宣言で!
拍手もポチポチいただいて、返信不要でお言葉もいただきました・゚・(つД`;)・゚・アリガタヤー
私の方は、本当に熱だけですので、むしろこちらがお気をつけくださいと言わねばならない状況になってるようで、本当に休養なさってくださいね!
拍手、コメント共にありがとうございました!!

とりあえず夜更かしはしばらく禁止になったんで、昼間のうちに日記を書き書き。
ツイッタでばかり遊んでないで、書きかけのを仕上げないとな・・・(´・ω・`)ショボーン

佐幸なさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

