硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

携帯の待ち受け画面がね

マイラバーちゃんに薦められてディ○ニーにしてみたのだけど。

なんか、自分の生年月日と名前で卵がもらえて、その卵からキャラクターの誰かが出てくるっていうやつらしく。
そういうのはすごく好きなので早速やって、すぐに孵ると思ってたから待ち受けにしてしばらく眺めてたんですけど。
・・・それが、この卵がなかなか孵らない(苦笑)

この携帯、使い始めてそろそろ1年半ぐらいになるんですけど、待ち受けがバサラ関係じゃない時間がこんなに長いのは多分初めてww
ピンク地に濃いピンクのハイビスカスの可愛い卵なんですが、午前中にもらって、夕方にやっと☆型のヒビが入って中身が見えてきました。
まだ何かわからないけど。
明日には見られるかなぁ、と今から楽しみにしてます。
美女と野獣の野獣か、プリンセスの誰かだったら嬉しいんだけどな。
(でも多分出てくるのはそういう主役級キャラじゃないと思われる・・・)



ツイッタで140字の限界にチャレンジやってたら、思いの他それが楽しくてあれこれほったらかしてます・・・つても、まだ片手ですが。ごめんなさい><
最近破廉恥風味なお題が出るので、鍵かけちゃったんですけど。
しかし140字、侮れないなー。
そして自分がツイッタの使い方を激しく間違ってる自覚はあります。
あれほどオープンなツールをかなり狭い世界でしか使えない・・・orz
多分私は無精者なんだと思います。ものぐさ。ぬけさく。
日本語ってすばらしいな、とこういう単語を並べてると思います。
すばらしく的確に表せるから・・・!ww
ボキャブラリ増やしたいなー。


拍手いただきましたvv
連打の方も単発の方も本当にありがとうございますヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
以下、お返事畳みました!


さあ、寝ます!
寝る前にはお風呂と明日の仕込みが待ってるんだぜ☆
そして明日から6月なので、今夜のうちにテンプレを紫陽花にvv

おやすみな佐幸!

拍手する拍手する




拍手お返事!
Yuriさま

試遊機が実はあんまり無いんだという事に気付かされます・・・杉さんも試遊機がない、と嘆いてました。。。
これはもう、地域性と見るしかないのでしょうか;;

バサラフェスDVDは今のところまだ購入予定もありません・・・いや、うっかり買う予定を忘れてたとかそんなorz
どうしてもそういう本編からずれたものは思い切りがつかないもので・・・でもすごく面白いと聞いてるので、舞台の方もあわせて欲しいのは欲しいのですが><

ゲームの方のOP2の情報も、そこかしこで聞いてはうひーっ///となってますvvv
でも、見ない! 見ないんだからね・・・!ww
もうキリキリするぐらい我慢してますwww
詳しい実況ありがとうございます・・・! 楽しみが過ぎて悶えますwww

6/19のロマンスの日、そんな日があるのですか!? 知らんかった・・・;;
つか青いものって、結婚式に花嫁がつけると幸せになれるというアレっぽいww
サムシングブルーだったっけ?? 3つつけるって話。忘れた;;
佐助が幸村を幸せにするために尽力するのはデフォなので(゚ー゚☆キラッ

そのワンピース型パジャマ(っていうのかな?)よく映画で見ますよね!
パジャマっていうより、ただのシャツ・・・でも当たり前のようにみんな着てるのが・・・
日本で言うなら浴衣感覚なのかなぁ。
でもこの服、「一つパジャマを上下に分けて」の男のロマンが詰まってると思いますwww
アイテムとしては可愛いですよねv

7500字! すげー!!
私はむしろ2000字を越えた辺りでだらける(そして面白くない)ので、そこまで書かれた事に感動します・・・!
削らずにどんどん足すのもいいと思いますけど・・・?
長文が得意か、短文が得意かは本人次第ですが。。。
がんばって書き上げてください!

いつも拍手ありがとうございます^^
そして毎度お返事が遅く・・・><
またお暇なときにでもお立ち寄りください(≧∇≦)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

