硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

天気とにらめっこは疲れる

天気予報は地域が広すぎて微妙にあてにならなくて。

自分の目で確かめないとうかうか洗濯干せない一日でした。
結局干したの昼前かな・・・乾いたからよしとする。

今日は午前中結構寒かった・・・窓開けてたら寒気しましたよ^^;
風邪引く、と思って窓閉めたら暑いしww
昨日は昨日で、午前中いきなり発熱して、とりあえず昼寝して、家事して、寝て、汗をしこたまかいたら治まりました・・・なんだったんだろう。
思いつくのは風邪だけどな・・・初期だからすぐ治ったのか、実は違うのか。

今日は元気。それが謎。(うっかり更年期障害!?とか思ってガクブルです)

バーローズをちまちまやってます。
昨日は娘の友人がPSP持って遊びに来てくれて「通信は初めてなんですv」とうきうきタッグを組んでプレイしましたv
彼女はチカちゃん使い、私は幸村使いで、一応経験者の私がホストを勤めたら、一発目にチカちゃんが敵でして。

「・・・ごめん」
「いいですよー。こればかりは仕方ないですから」

私は一体中学2年生にどれだけ気を使わせたら気が済むのか(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))
しかし、いいですよー、と言ったとおり、容赦なく攻撃してました・・・そういう、ものなの、か・・・?
でも彼女はチカちゃんが大好きというだけあって、すばらしいチカちゃん使いでした。
私はチカちゃん使うの苦手なので、ちょっとコツを教えてもらいたいぐらいだ・・・!

彼女のところにはWiiがあるので、バサラ3は情報交換しつつやろうねvと約束済み。
(彼女のところにはネットがないので、我が家が情報収集先で・・・しかし、公式見に行ってない私orz)
でも真田はずっと先だそうです。
狙いが三成とか、聞いてびっくりした・・・わかるけど。彼、面白そうではあるからな・・・


月曜火曜とCSのFOXチャンネルのラインナップで深夜枠にお気に入りがきてるんで、どうしても夜が遅くなる・・・勘弁してくれよorz
今日も面白うございました・・・そして始まってしまった、お気に入りの再放送・・・見ないよ! 再放送だから!


寝ます。
ツイッタのお告げ(?)で、今日の(もう昨日だよ)の私にオススメな佐幸は『可愛い佐助×可愛い幸村でバカップルな佐幸』だそうです。
デフォですね! 妄想しながら寝ます!

「可愛い佐助がオススメらしいぞ」
「可愛い旦那とね。まあ、旦那はいつも可愛いけど」
「・・・佐助もいつも可愛いぞ?」
「いやいや、俺さまが可愛いとか、ないでしょ」
「何を言う。佐助は日の本一可愛い忍びだ!」
「───何それ」
「佐助は体は細いし、肌も女子のように白いし、手もいつもさらさらとして手触りも良いし、髪もきらきらと輝いておる。・・・そうだな、可愛いというよりは、綺麗かもしれん」
「いや、あの、ね。うん。もうちょっとちゃんと現実見て」
「何がだ。俺の目に狂いがあると?」
「(いや、なんか旦那のそういう意味での目って、イマイチ信用できないんだよなー)狂ってはないと思うけどね。贔屓はあると思うよ・・・」
「・・・それは、あるかもしれんな・・・」

バカップルって、案外難しい。

おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

