硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

お返事だけでも~~~~~!!

そんなのは日記じゃないわけです。

連絡事項だけなのは寂しいので・・・気分的に。
んん、そういえば車が戻ってきました・・・!
久しぶりの高い視界に感激しました・・・・゚・(つД`;)・゚・
代車もね、なんだかセルの調子がおかしい音してたから、乗るの怖かったです・・・。
低いし! 後ろ見えないし!
明日からはいつもの視界で運転できますv
ちょうど遠出しないといけなかったんで、良かったvv

あとは、今日いきなり、夏に向けて冷凍庫買いました。
冷蔵庫の自動製氷皿が壊れてて、修理に出すのに電話であらましを見積もってもらったら25000円ほどかかるっていわれたので。
それならば、長年の夢・憧れだった冷凍庫を! という運びに。
これで夏の間毎日毎日「アイス買ってきて」と言われずにすみます。
アイスは買うタイミングが難しいからさ。
買い物長い私の天敵なのですよ!ww

外はどしゃぶりです。
子供達は明日学校休みになぁれ!と天気予報を見てますが、たぶん明日は警報出るほどじゃないだろうなぁ。
雨だと道にも蛙がいっぱい出てきて、正直困ります。
できるだけ避けて走るんですけどね・・・蛙なのか土なのか見分けられないしね;;

ヘッドライトの明かりでなんとなく三角っぽく見えるのは蛙、と勝手に決めて走ってます。
もうすぐ道にいっぱい出てくるんで、避けるどころじゃなくなります・・・
夏の私は大量殺蛙鬼。

寝ます。
微妙に眠いです。今日は全部家事終わったんだぜ・・・! 主人の帰りが早かったから!

拍手もいつもありがとうございます!
ぽちんと押してくださる人がいるのだなーとほわほわしております。
コメントお返しは畳みました!
遅くなってごめんなさい~~><

おやすみな佐幸!

拍手する拍手する



お返事!
Yuriさま

いい夫婦の日、11/22ですね! そして4/22はよい夫婦の日でした。
佐助は祝ってくれるのは嬉しいんだけど、自分がお母さんor妻なのが腑に落ちないのですよw
なので、いい夫婦の日でも自分が妻ポジションが決定してるので、きっと複雑な心境は解消できないと思います(苦笑)佐助って、幸せなんだけど、ちょっと哀れ、ていうぐらいが一番いいのだと思います!ww
しかし5月はそんなに佐助にとってアニバーサリーなんですかw
でも佐助って、そういう記念日とか大事にしてそうですよね。そして幸村はさらっとからっとばっちり忘れてる。
「それが旦那だよね」「す、すまん!!」
多分これが佐助の幸せの形。哀れすぎます・・・orz

佐助の装束が襟が立ってて詰まってるように見えるので似合うと思うんですよねー。
でも学生佐助は締め付けるの苦手だから、とゆったりした服を着てると思います。
あー、あれですよ。襟が詰まった服は戦闘服(あらゆる意味でまんまですね!)
ネクタイって、色々ムフフアイテムなので好きなんですけど、使うの難しい><

このところ妄想してて、ギリシャ風のてれんとした衣装も似合いそうだなぁと思ってます。
体鍛えてるから! 上が半裸でも見れる体だと思うのですvv
逆に幸村は実は結構イイトコのご子息なので、布をたくさん使った服を着て肌があんまり見えなかったりとかね!
「佐助は身軽でよいな」「旦那は肌をさらしていい身分じゃないでしょ?」
暑いと言って脱ごうとするのを必死で阻止。佐助の仕事はどこに行っても同じ(苦笑)

CMにも反応ありがとうございます^^
あれ、あの一回きりしか見れてません・・・面白かったのに!
娘二人と私の3人で見たんですが、確かに娘は全然わからなくてポカーンとしてて、一人笑ってた私は質問攻めに合いました。
中2の娘はともかく、小5の娘にどう説明すれば、ですよwww
冷や汗かきました。嘘。普通に説明しました。
「あれは今日はパンツ穿いてないってことなの」
だから何?という疑問には答えませんでした。これ以上はさすがにww

佐助はイメクラってより、自分好みの服装をさせて、それを脱がせるのが好き!なのではないかとww
「男が服を贈るのは、脱がせる下心~」
と鼻歌歌いながら一枚一枚はいでいく・・・
すいません。最近私の頭はピンク色なんです・・・春だから!www
勝負下着。
幸村の着替えを用意するのは佐助の仕事なので、風呂上りの服一式、佐助の気分次第ですよ!
毎日が勝負下着な日々に、幸村は気付いてないと思います。

うう~ん、こんな大したことないお返事なのに遅くなりました(>_<。
いつもありがとうございます!
懲りずにどうぞお付き合いくださいませ・・・orz


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

