硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

幸せはどんな時でも傍にある

昨日の夕方桃源郷が届きましたv

やっぱり佐幸はいいなぁ、とでれでれしました・・・v
いや、幸佐も好きなんで真田主従はいいなぁ、ですね!vv

うん。しかしおかげで脳内が桃色です・・・破廉恥度が高かったんだ・・・。
やっぱり春だから世間(の皆様の頭)も春なのかしら。


ついったとみくしが固まるようになってきたので、いんたーねっとえくすぷろーらーを8にばーじょんあっぷー。
今頃か! と言わないでください・・・機械オンチはこんなもんでも変わると途端にうろたえるんだぜ・・・!
(そういう理由でえむいーからえっくすぴーに変えるのにもかなりな葛藤があったのです。そしてきっとぎりっぎりまでこれを使い続ける・・・)

「さ、佐助。使い方がわからん・・・っ」
「なんで? 大して変わってないでしょ?」
「しかし、窓をもう一つ開いたはずなのに、出てこんのだ」
「・・・ああ、窓じゃなくてタブで開いてるからだよ」
「たぶ?」
「この上の、───わかる?」
「おお、なるほど・・・! で、これはどうやって閉じるのだ?」
「・・・横にペケマークがあるでしょ・・・」
「なんと・・・っ」

ほぼ実話。もうけっこう前の話ですが。ふっ。
家中で私のだけ変えてない状況だったんで、違うPCでログインするたびに「さっきのと違うよー?なんでー?」みたいな警告(?)が出るんでもう諦めるしかなかったんだ・・・。
世の中の進化が早すぎる。

そしてついったもよくわからないまま、なんとなく使い続けてます。
慣れれば面白いんだろうか・・・う・・・使い方わからんのですが、そんな私の間抜けさに付き合ってやるぜ! な奇特な方がいらっしゃるなら、気軽にフォローの声を掛けてください・・・とか言いながらそのシステムもよくわからん。
老師のついった
これでいいのかな・・・さゆきという名前で登録してますだ。
きっと世間の人は私より知ってるだろうから、間違いがあったら教えてくださいぃぃぃ・・・っ(T◆T)
ちなみに私は大して呟きません・・・何を言えと?
私も勇気を出してフォローとやらの申請をしないとなぁ。

拍手いただきました!
更新も何もないのにありがとうございます・・・っ
そろそろ世間から忘れられていきそうなヘタレぶりなんで、心に沁みます・・・><

小話もちょもちょいじってたら、きっと今日も日記ですら更新できねーな、と思ったのでとりあえず日記だけでも。
元気です、という証明ww

佐幸なさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

