硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する拍手する

明日も天気はとてもよさそうで!

イベント行かれる皆様、お気をつけて行ってらっしゃい!

私のお買い物は杉さんに一任。
よろしくお願いします・・・。

今日は娘の付き添いで矯正歯科に行ってきたんですが、往復の車の中で延々りぼーんとはくおうきのお話をされました・・・。
なんでしょうかね、順調に育ってます。あらゆる意味で。

最近の子供の会話の話し出しは「ママ知ってる?」です。
親の沽券にかけて知らないとは言えない。 ←間違い
情報だけは集めておかないとまずくなってきました。
ボカロに関しては、もう遥か彼方まで追い抜かれました・・・記憶力の違いか。

やふーのTOP見出しで発見。
思わずにやけた。
「真田幸村を描く人気アニメ「戦国BASARA」無料配信」
にやけた理由は無料配信が嬉しいとかでなく、「伊達政宗」ではなく「真田幸村」だったこと~。
バサラの主役は政宗様だと認めざるを得ないところがあるので、なんか嬉しかった。

今日はお風呂でぼんやりしながら「たまには幸村が佐助の髪を洗ってもいいよね」なんてことを考えてました。
逆はすでに私の中ではデフォだからさ。
やっぱりここは年の差の二人かな、佐助が世話されるのってこれぐらいだよね(笑)

というわけで、それは折り畳み。
最近はなんかあんまり妄想もうまくできてないな。はぁ。

つか、酔ってるからか? たかだか缶半分で??
最近飲酒率高いんですが、本日のは理由が切ない。

賞味期限切れてた。

去年買ったやつだからなー。しかも多分夏とかそんな。期間限定の文字が切ないぜ!
そんなわけで冷蔵庫の在庫も調べて把握しないとまずい感じです。
チューハイしか飲めない私、しかも期間限定や新商品は飲んでみたいとついつい買ってしまう病。
メインは巨峰やライチですが、最近漁りに行ったら(←行くな)ライチが全然なくてショック。
やっぱり季節なのかなぁ。
今は桃と苺がメイン。どっちもチューハイになると苦味が出るんで苦手なのでした。
リンゴもお酒の味がモロに出るんで飲みにくい・・・レモンやグレープフルーツは論外です・・・orz

むにむに。
寝ようかな・・・寝るかな・・・今寝たらきっとしんどいだろうな (´・ω・`)ショボーン

おやすみな佐幸!

拍手する拍手する




「珍しく出てこないと思ったら、寝てたのか?」

烏の行水佐助、30分を超えたらきっと幸村が心配して覗きにきますね。

「・・・うあー・・・やべ、死ぬとこだった」
「上半身がはみ出している状態なら沈まないだろう」
「でも逆上せるじゃない」
「・・・そんな状態で逆上せるほど、湯は熱くないだろう」

きっとお仕事が忙しかったとかそんな。
で、何もせずに出ようとするところを幸村に押し込まれます。

「俺さま、もう出るってば」
「髪ぐらい洗わないと」
「自分で洗えるから勘弁して!」
「たまには洗わせろ!」

きっとにやけてるね、佐助のお風呂の世話ができるから!

「そんな格好で濡れたらどうするの」
「着替えならいくらでもあるが・・・そうだな、脱ぐか」
「え?」

棚ぼた・・・? と一瞬頭をよぎりますが。

「・・・パンツ濡れるよ・・・」
「洗濯ものが一枚増えたところでしれてる」

全裸ではなかったようです。惜しい! ←
そして男二人が洗い場に入れるほどには広くないので、佐助は湯船から上半身を出し、幸村はお風呂のイスに座ってスタンバイ。
シャワーのお湯をかけながら鼻歌でも歌いそう。でも洗うのが上手なわけじゃないとかの方が萌え。

「佐助の髪もけっこう長いな」
「旦那のに比べたら短いよ」
「俺のは一部分だけだろう」

全体的に長いのは佐助だろうなぁ。
で、洗い終われば次は体も、となりますが。

「ほんっとーに、それは勘弁」

きっぱりと辞退する姿が浮かびます・・・ヘタレめ!
「お返しに旦那も洗ったげるv」ぐらい言わせたいなー。ホント。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。