硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

おしゃべりv

今日も昼間から遊んでもらいました!

やっぱり話し足りない(苦笑)
私がおしゃべりなのかな~・・・(少なくとも無口ではないけど)

今日の話題は昨日に増して佐助でした。
彼女との共通項が佐助であることはわかってるんだけど、にょ佐の話とか(笑)
佐幸でにょ佐を探しても見つからないよーという指摘に、目から鱗です。

そ う だ よ ね !
普通、佐幸の人はにょ佐なんて読んだり書いたりしないよね! orz

幸佐のサーチからにょ佐を探します・・・。
にょ佐も幸子も大好きです。
最近全然書いてないけど、彼女と話してるとにょ佐テンションがキューと上がります。

佐幸で破廉恥ないからにょ佐につい破廉恥を求めるのですが、佐幸子はにょ佐以上に探すのが難しいような。
そして佐幸子だと、佐幸と同じ罠に落ちそうという不安。
佐助が佐助である以上、往生際が悪いのはもうデフォルトなので、のんびり行きます。

むにむに。
四月になったら杉さんに無茶言ってリンク貼ってもらおう!と今日決めました(笑)
一個しかない状態もかわいそうなので・・・本人も恥ずかしいそうなので(笑)
どこもフリーだもんね・・・いいよね・・・ドキドキ

すっごく好きな佐幸サイトさんがたくさんあるのです・・・(笑)
うっかり素敵なところをまた見つけてしまって、増える一方ですよ。

というわけで、こんな日記で杉さんごめんね。

寝ます。
拍手する拍手する

Comment

NoTitle 

リンクの件ですが、アドレス教えてくれればリンク貼りますよ~
ちゃんと「老師のお気に入りサイト」として(笑)
最近、バサラってばかりでサイトめぐりどころかメールもチェックしていないダメ子ですいません。
  • posted by 杉 
  • URL 
  • 2008.03/21 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

