硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

ワガママ

を言って、聞き届けてもらって、なんかもうふわふわ浮かれ気分。

というわけで、昨日グダグダ言ってたお話あがりました!
小話のつもりで書き始めたんですけど、途中経過時点で小話って長さじゃないな・・・と思ったので、久々に更新です・・・私もっと真面目に書かなきゃダメだな・・・orz
もう杉さんに送ったので、明日中までにはサイトに上がると思います。

まあ反省は置いといて。 ←置いたらダメじゃん

今回のお話は学園なんですけど、実はこの所ずっと携帯で遊んでもらってて、それの賜物です・・・。
こないだのピーマンもそうですが(苦笑)
私の気持ち的には、もう高校卒業した学園な二人。
破廉恥なこともやっちゃってる、出来上がりまくった新婚みたいな感じで読んでいただけると(苦笑)

でね!
相手してくれてたRさんがブログで絵を描いてらしたのを無理矢理奪取してきました・・・え、えへ・・・
だってもう、すっごい可愛いんだもん!ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
見た瞬間に「ドーナツ小話書くから、これいただけないだろうか・・・!」って本気で考えてしまったほど!

で、まあ、実践しました・・・私にしては珍しいぐらい頑張ったと思う。
それぐらい主従絵によろよろしたわけですね(苦笑)
でも思うように可愛らしさを表現できたかわかんない・・・一週間ぐらいしてから冷静に読み直せばわかるかしら。
色々ご迷惑をおかけしたりしました。くっ。本当にありがとうございます!
このお話はRさんへ捧げます・・・っ!
二人の合作(超勝手に決めつけ)だよ!


しかし、台詞とかおおよそ携帯にあったものを拾っただけなんですけど、ものすごい時間かかった・・・いや、私が遅いのか?
プロットがあると行く先に迷わなくていいんだけど、反面、天邪鬼な私には向いてないのかな、と・・・。
(多分勢いで書いてるものを冷静に見つめなおしちゃうからダメなんだと思う)
精進は難しいでござる、おやかたさばっ


拍手いただきました・・・っ!
更新できたから(まだできてないけど)ちょっとはご恩返しになったと・・・思いたい・・・っ!
しかしその更新は一人で書いた話じゃないぜ☆なのですが。
いつもポチポチありがとうございます!

今日は寒うございました・・・明日も寒そうです・・・
そんな中、明日は小学校遠足ですって!
正直なところ、明日みたいに寒い日に行かずにもうちょっと暖かくなってから行ってほしいので(行き先は和歌山城)いっそ明日は朝から土砂降りになればいい、と思ってます。
弁当はどっちにしろつくらなきゃいけないけど、寒い中外で弁当食われるぐらいなら・・・2回でも3回でも作るよ。
それか先週末ぐらい暖かくなってほしい。
ユニバは暑さで昼間は大変だったんだぜ。


寝ます。
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

