硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

ショーック!

昨夜はログイン障害時間帯に当たったのか、ログインできなかった悲しみ。

ちょっぴり日記の下書きしてただけに悲しみ倍増。
ネタが昨日のだけど、まあいいや、と残してますけど!ww

しかしログインできなかったのは久しぶり。
なんかサーバメンテナンスをされると、しばらく不安定みたい。
あ、でも拍手は直ったみたいなので、また設置しておきます。


今日は快晴です。
昨日は夕立(?)がきて、干してた洗濯物、全滅。
窓に背中を向けてる状態だから外が見えないんだよね・・・くぅ。
晴れるってゆったくせにー。
天気予報のバカ・・・っ_| ̄|○∠))バンバン

気付かなかった自分が一番のバカなんだけど、この悔しさ・・・。
今日は全部洗濯しなおしです。
無理矢理全部干しきった!w

今日は料理をしながら「猿飛家はIHに違いない・・・」とぼんやり考えてました。
そのままだら~っと新婚猿飛家を妄想して、楽しくお料理です。
なんか妄想だけで一日終わりそう・・・orz


小話書いてるんですが、3分の2地点です。
・・・長さ的に小話じゃないなぁ・・・と・・・
不調です。
後日更新してもらいます・・・現代パロの位置ですが、どこに入るんだ、これ・・・


おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

