硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

ないわー

このところの自分のテイタラク。

というわけで、本当に色んなところに不義理をかまし、ずるずると何もしない日々が続いています。
ないわー、この無気力。
子供の春休み病がうつったか??
目標決めて頑張らなきゃだな><


この春休みに入ってからというもの、子供達が遊べとうるさいです。
私の用事が済んでから、と待たせてたんですが、とうとう昨日はアクセサリー作成に付き合わされました。
過去に買ったまま放置してたアクセサリーのキットを発見されちゃったので(笑)
昼ごろからせっせと9ピンTピンを切ったり曲げたり石やビーズと格闘。

・・・面白いんですよ。基本、こゆこと好きだから。
ただ、センスがね・・・! ないからね・・・! 
だけどその点、キットって素晴らしい!
頭いらないww
作り始めたら止まらず、家事の合間を縫ってやっても2つぐらい出来た。
(ネックレスとイヤリングのセットが二組)

で、あくまで娘も私も作るのが好きなだけなので、作ったものは誰かのところにお嫁入りです。
でもアクセサリーって好みあるよなー・・・とか。
押し付けですまない、とこんなところで謝っておく。

土曜日は朝から娘の矯正歯科に行っておりました。
その帰り、手芸屋に行きました・・・危険地帯です。
昔は嫌がってた娘も、手芸オタクの血を継ぎ、さらにそれが目覚めた最近はゆっくりお付き合いしてくれます。
アクセを作った流れからついついビーズコーナーに行ってあれが綺麗これが綺麗と言いつつ、キットに伸びる私の手を止めてくれるんで助かります。

今回は娘リクエストで流行のデコデコっぽいのやミニチュアケーキ類を作るのに必要なものをいくつか購入。
必要なものが全部は揃わなかったので着手は先になるだろうけど、本人やる気満々なので楽しみですv
和菓子のミニチュアを頼んだのですよーvv
ストラップにするんだ
私は家にあるのを先に消化しなきゃ・・・(苦笑)

やっとお返事です!
遅くなってごめんなさい>< 畳みました!


明日は家族でUSJ行こうよーと娘と主人が言ってるんですが、今になって主人の体調がイマイチ悪い感じ・・・。
無理せずに休もうよ、と私は言いたい。
なんで体調悪い中、休日だからって遊びに行こうとするのか!
「せっかくの休みなのに遊ばないなんてもったいない」
って言う人もいますが、私は休日は休みたい人なので。
休みなのに朝6時に起きるとか、勘弁して欲しい。
そんなの、年に2回のイベントだけで充分(苦笑)

寝ます。
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する




拍手お返事!
Yuriさま!

遅くなりました・・・!
小話に拍手ありがとうございますvv
耳打ちネタは実は大好きなのですよ・・・!w
王道ですよね!!

ドラマCDからの派生ネタだったんですが、佐助が耳元で内緒話した相手は幸村ではないのです・・・!
ネタバレはどうかと思うので相手が誰なのかは伏せますが(苦笑)
もうお聞きになったかもですが、もしまだ未聴でしたら、非常に楽しめるので聞いたってください!
kysさんのお声が非常にセクシーです。
この声を毎日幸村は聞いてるのかー、と思うだけで楽しいですぜw

湯沸しは無事直りました・・・! 
水での家事があんなに辛いとは、と思わず佐助を思って涙しました。 ←?
荒れた佐助の手にちゅうする幸村・・・佐助がどれほど泣き叫んで嫌がるかが見物です・・・!ww

「ちょ、っと! なにすんの、手ぇ荒れてんのに舐めるなんて!」
「傷は舐めれば治ると言っておったではないか! 俺の知らぬ間にこのように荒れさせるとは!」
「うっかり脂塗り忘れたんだよ! だー、もう! やめてってば!」
「何故そんなに嫌がる!」
「どこの忍びが主に傷を舐めてもらうってのー!!」

それに舐められたら薬塗れないの! と言われてしぶしぶ離します、幸村。
佐助がお薬塗ってるのを横で見ながら(本当に塗るか見張ってる)俺が塗ってやろう、と言い出しますよ。
何バカ言ってるの、と返しながら、ふと、ついでに旦那の手の手入れにもなるか、と思い直し、じゃあこうやってね、と指導です。
手の平と指を全部使ってくんずほぐれずってどうですか・・・!ww
指を絡めて手の甲から平まで撫でさすってマッサージもしますよ!
・・・そこはかとなくやらしい感じがしますよねww
そのうち幸村の方が照れて真っ赤になるに違いありません。
可愛いなぁ、もう!ww

妄想は本当に楽しいです(笑)
ほっぺも捨てがたしですが、これは幼少かなぁvv

いつもありがとうございますv
このところ本当にグダグダですが、またよろしければご訪問してくださいませv


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

