硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

バトンを貰いました

半裸バトンだそうです。

やー・・・。
すごいですね、半裸。キャラによっては、非常にどうよ?感が否めない、すばらしいバトン。
今回私は『弁丸様』でいただきましたvv
イロんな所がくすぐられますね!

朝っぱら何真剣に悩んでるんだ、とか自分突っ込み激しくがんばってみました(苦笑)

では、以下。

『半裸バトン』指定:弁丸様 拍手する拍手する

『半裸バトン』指定:弁丸様(五歳ぐらいということにします)

01.朝、起きたら「半裸の弁丸様」が隣で寝てました。さてどうする?

まず、上下、どちらが半裸なのかで色々状況は変わると思いますが。
 上 → 褌一丁では寒そう過ぎるので、とりあえず布団を掛ける。
 下 → 下半身丸出しだと、お腹が冷えて漏らしかねないので布団を掛ける。
───あれ?どっちも同じ?w

うん、布団を掛けてから、この子誰?とか、いつの間にここに?とか思うんじゃないかな。
(弁丸様だということを知っている前提だと、親(佐助)のところに連れて行っちゃうよ)
横に子供が寝てたら(しかも半裸で)とりあえず布団掛けるのが親の習慣。

02.そんなことをしていると「半裸の弁丸様」が目覚めた!どうする?

時計を見て、まだ時間が早ければ、もう一回寝かせる。
起きる時間だったら、とりあえずトイレに連れて行く。
・・・私は褌の着け方をよく知らないので、パンツに着替えてもらう。
はっ!我が家に男の子用のパンツなんてないよ!
我が娘の、トイレトレーニング用パンツなら代用できるかしら・・・
そして着替えさせて落ち着いてから、尋問。  ←尋問て・・・
警察に連絡も・・・するかなぁ。やっぱり。

03.「半裸の弁丸様」に作ってあげたい自慢料理は?

この時点では服を着てるということにして。
お腹もすいたでしょうから、軽く朝ごはんは食べさせますが、料理はあまり自慢できる腕前ではないので、デザートに気合を入れさせてもらいます。
和菓子は佐助に負ける気がするので、あえて洋菓子。
チョコレートケーキと、チーズケーキとパウンドケーキを数種類。
きっとおいしそうに食べてくれるはず。

04.「半裸の弁丸様」とドライブ、どこに行く?

まず着物を買いに行きます・・・パンツと。
そのあとは動物園に連れて行ってあげたい!(遊園地ではない)
野鳥公園とかでもいいなぁ。

05.「半裸の弁丸様」があなたのために歌ってくれるって。

半裸の必要性は感じませんので、私が着物を着せたげてる間歌ってくれるんでしょうか(笑)
かっっわいい~~~!
何の歌を知ってるのかなー。
一生懸命歌ってくれるだろうから、何でも聞きますよーvv

「そのお歌、誰に教えてもらったの?」
「さすけ!」

・・・とか言ってくれたら萌え死ねますね。

06.あなたが「(風呂上がりで)半裸の弁丸様」になにかひとつだけしてあげられます。時間は5分。

何かしてあげられるも何も、風呂に入れたのはきっと私。
隅々まで綺麗に洗わせていただきますよ・・・っ  ブバッ  ←鼻血吹いた音
続けて体を拭いて、着物を着せて髪を拭くまでさせていただきます(笑)

07.「(風呂上がりで)半裸の弁丸様」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。

きっと一緒に入ったろうから(でないと洗えないし)背中拭いてもらいます。
5分もかからないだろうけど(笑)
なんか逆に濡れそうだなぁ。

08.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。

・杉さん・・・お館様で。佐助や幸村だと、きっと彼女は素で見ない振りしそう。

毎度すまんよ(笑)
がんばって下さい~vv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

