硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

大道具終わらない

今日は合唱団大道具作成でした。

いやぁ・・・あと2日ほどで出来上がるのかしら・・・ウナギの目鼻がやっとついたんですが、まだまだ先が長いです。
本番は28日です~。

そういうわけで実は3月に入ってから色々気もそぞろだったりしたんですが、今日の進行具合で腹も括れたというか。
腹も括らざるを得ないというか・・・頑張るしかないわけです。
20Mのうなぎ、俺さま頑張る。

書きたかったこと忘れそう・・・ええと、まず狐は昨日更新されてます!
なかなか甘くならない狐ですみません。しばらくこんな感じです(苦笑)
ちょっとぐらいは佐助にいい目を見させてあげたほうがいんだろうか・・・

あと、横ちょのさゆきちゃんの下にプロフィールを入れてみました。
まったくプロフィールになってないんですけど、この画像を貼りたくて!!
私が飽きるまでこのにゃんこはここに居座ります。
皆様もこの化け猫メーカー、可愛いので是非お試しあれ・・・!

そして予告(?)通り、拍手お返事書けました;;
よかった。もう不義理も過ぎるってもんです・・・。
というわけで折りたたみ!

バレンタインもそのうちボチボチorz
ネタはまとまってるんですけど、あちこちに気が行ってるんで、まとまり悪いままなのです・・・。
なのに杉さんとのメールであれこれ妄想だけはできるんだから呆れる。

そしてもう、歯噛みするというかがっくりするというか、14日はバレンタイン以外にも面白い記念日だったらしいですね!

  乳の日。

何かな、この魅惑の記念日www
好きさまのところの日記で見て(*´Д`*)ハスハスってなりました。
なんでも π=3.14 という方程式の「π(パイ)」が起源らしいです。
───なるほど! うまいこといいますなぁ。うんうん。

で、パイ→乳→にょた という自然な流れにそって一人妄想して遊んでました。
私はよほど乳が好きらしい。でも尻も好きなんです。

妄想一人遊びのスキルは、このところぐんぐん上がってます・・・! 
そんな自分が少し嫌になりました。
せめて形に出来ればいいのに。・゚((T◇T゚)゚・。

そいえばやっとテンプレも変更できました・・・私の楽しみの一つ。
さっくらーvv かわいい!
もう一個可愛い桜があるので、それはまた今度使うのだvv

あとなんだっけ・・・ええと、この週末は春のイベントですね・・・
今回も優しい天使さまがお買い物を頼まれてくれました・・・そして色んな方に取り置きもお願いしました。
どの方も快く引き受けてくれるんで、本当恵まれてる。
私は次いつ行けるかなー。
杉さんに5月あるよ、て言われて一瞬その気になったけど、ちょっと微妙だ・・・。

こんなこと書いてると、本当に一個下の記事に関する条例の行方が気になります。
この条例可決されたら私の生活一変しそうだ・・・それだけは嫌なんですけど。

日付変わっちゃうー!
明日は早起きです。
家族送り出してから寝よう・・・春眠暁を覚えずな今日この頃。

おやすみな佐幸!

拍手する拍手する




Yuriさま!

狐に一言ありがとうございますv
狐・・・ええ、幸佐くさっ! と私も思ってます・・・でも佐幸ですから!
佐助が積極的に攻めてるだけですから!(そして空振っているわけです)
あの「やんやんやん」は、ずーっと言わせたくて、でも恥ずかしすぎるでしょーが!って思って言わせられなかったのをちょっぴり勇気を出して言わせてみた、と(苦笑)
狐佐助はちょっとオツム足りない程度に書いてます。
幸村に好かれたい一心なのを一生懸命アピール! そして空振り! 凹む!
という感じです。
そしてアピールしようと思ってやったことじゃないのを評価されて、え?え?いいのこれで? と困惑させたりとか・・・したいんですがなかなかなかなかごめんなさい(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))
狐の佐助に応援ありがとうございますvv
彼もきっと励むことでしょう。 ←何に?

バレンタイーーーンンンンンンン><
ネタは出来てるんですが、なかなか書けなくてごめんなさいです。
時間がないとかではなく、単純にスランプです。ははは。orz
365日のチョコは知ってますよ!
高くて買えないー!と思いました・・・w
抹茶チョコと苺チョコは、相性よさそうな気がします・・・マーブル模様、きれいかどうかわかりませんけどww

なんだか話がポンポン飛びました><
いつもありがとうございますv
またお暇なときにでもおいでくださいませvv


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

