硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

飲みに行ってきました

・・・ジュースを(苦笑)

総勢で8名、21年度の事業部を運営してくれたPTA役員のお母様方と、車で30分ほどのところにある小洒落た居酒屋みたいなお店に行ってきました。
長いこと役員やってきましたが、打ち上げやろうなんてい言い出した人たちは初めてですw
つまりそれっくらい楽しく、仲良くやってきたってことなんですけど。

私は運転手&下戸ということで、クランベリージュースだのライチジュースだのというのを飲んでましたが、他の方たちはビールチューハイカクテルと、本当にいろんな種類が置いてあるお店だったから(送迎バスのシステムがあるので、飲酒運転の危険がないからかな)色々飲んでいらっしゃいました。
・・・いいなぁ。
私飲めないんですけど、飲酒に憧れだけはあるのですよ。
美味しそうじゃないですか、お酒(実際苦いって知ってる)
酔ってるの楽しそうじゃないですか(私は泣くか絡むか変なことを話し出すか、という悪癖があり、かつ体調を崩す率高し)
若い頃頑張ったけど、とうとうちゃんとは飲めないままだったなぁ。あ~あ。

でも打ち上げ楽しかったvv
こういう飲み会は久しぶり、というお母様方ばかりだったんで(私含む)ここぞとばかりに飲んではしゃいでおしゃべりしまくりで、11時まで居座って。
さすがに遅くなりすぎたと顔が青くなりましたけど。
帰ってからちょっぴり怒られましたけど。
朝起きたら、顎がだるかったですけど(苦笑)

それでも本当に楽しかった~!
役員のお母様方、一年間ご苦労様! ←そのメンバーは誰もここ見てないってのww

でも一言。
誘惑のプリンっていうデザートがあったんですけど、プリンは甘くないとダメだと思うんだ・・・!
いくらアイスが甘いから控えめって言っても、「誘惑」するぐらいには甘くないと・・・!
甘くないプリンは卵豆腐にいと近し。



で、お知らせです!
以前に花芽蓮さまにゲストで書かせていただいた御本の購入者特典オマケページがアプされました~。
購入者特典なので持ってない方には関係ない話なのですけど、そこに私の書いたのがちょこっと置いてありますので、お心当たりのある方は覗いてやってください(*^-^*)
でもね! もうね! 一緒に置いてある六花さんと真佳さんのがね!!
鼻 血 吹 い て 死 ぬ る (*´д`*)ハァハァ
というぐらいすごいので、そっちを見て欲しい・・・!
俺さま朝から悶えたぜ・・・!
皆様にも悶えて欲しい・・・! _| ̄|○∠))バンバン

本当、花芽蓮さまにはお世話になりっぱなしなので(つい最近も!)ご恩を返す間のないうちに溜まっていってます。
出世払いも目処が立たない!orz


さ、晩ご飯~。
今日はおでん!
佐幸なさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

