硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

ログ送った!

杉さんとはメールのみのやりとりなので、けっこう時間掛かる・・・

なら電話しろって感じなんですが(苦笑)
頂き物を飾る準備がね! 杉さんとはしゃぎつつやっておりますv
とりあえずログを送って、こういう風に飾る? という返事が来たので、あとは杉さんが明日中に飾ってくれるものと思います。
えっへっへ~~~~~~~神様っているねぇvvv
多分ログ置き場に置くことになるんじゃないかな・・・
それかログと一緒に頂き物の部屋に置くか・・・う~む。


こないだの絵茶で、逆転年の差主従萌え、をたくさん見させていただいて、年の差は前々っから好きだったんですが、新たな萌えが・・・!

長くなったんで折りたたみ。
そして気付かぬうちに日付も変わってるし・・・!

寝ます。
佐幸なさいませvv

拍手する拍手する




なんというか、常の年の差は佐助が年上な分、どうしても自制っていうのが強く働いてなかなかアプローチしやがらないんですが、年下佐助はまだ人生練れてない分、そして年上幸村がこなれている分くっつきやすいというか佐助が積極的になれるっていうか!
ぐるぐると思考の海で妄想して、30代幸村とかかっこよいよね、今の若い幸村にはない大人の落ち着きとか余裕とかある年上幸村惚れる! となりました。
そしてその反面、まだまだ精神的に未熟で幸村にいい子いい子されちゃう年下佐助とか超かわいくね?

13.4ぐらいの、まだ戦に慣れきってない佐助が戦場で見る幸村の背中ががら空きで、でも幸村の振るう槍の範囲に入るのは誰にも許されてなくて。
それは幸村がまかり間違っても自分の槍で仲間を傷つけまいっていう心根からくる命令なんだけど、そんなもん佐助は聞く気がなくて「あんたの背中は俺が守るんだ!」って頑張っちゃうわけです。
でもこの時点で幸村にはそれは迷惑。後にいる佐助が気になって戦えない、と訴えるわけですよ。

「戦場では某の側に近寄るのはまかりならんと長から聞かされておらぬのか!?」
「そんなの、主を守るために俺たちがいるのに聞いてられない!」
「死ぬぞ!?」
「アンタの槍にやられるほど、俺さま弱くねぇよ!」

いないと思ってくれたらいいから、と渋い顔をする幸村を無理矢理に丸め込んで、どうなっても知らぬからな、と言質を取った佐助、さっぱりと気配を消して、地面に潜るわ高く飛ぶわで槍を避けつつ戦に集中。
そのうち幸村も気にならなくなっていつもの通りに戦を進め、そして終わったときに後を見ると佐助が平然顔で立ってるの。

「・・・おったのか」
「ずっといましたよ~」

俺さますごいっしょ? 褒めて? 子供だからこういうこと平気で言えそう。
いや、佐助なら普通に言うのかなww

「───怪我はせなんだか?」
「ん~? あんたの後ろにいる間はしなかったよ」
「・・・そうか」
「そうそう」

お互い返り血は浴びてるんで姿はすごいんだけど。
無事に笑ってる佐助を見て、幸村が嬉しそうに笑うのに(佐助が自分の槍に巻き込まれず無事だったのが嬉しい)佐助が一目惚れすればいいです。

「───あんたの後ろを守るの、許してもらえる?」
「さて? まだこのように幼い者に守られるほど某の背中はぬるくはないぞ?」

って、力一杯子供扱いされてむくれる佐助にときめきます。
絶対いいって言わせてやる! と意地になり、戦のたびに後を守って幸村に怒られて、を繰り返して幾星霜。

20才・・・う~ん、18じゃあ長にはなれないかなぁ・・・いや、もう12ぐらいから次期長として定められていればいける! ということで、若い忍び長の誕生!
そしてもう堂々と幸村の背中は俺さまのもの宣言!w

「───いいっしょ?」
「良いも悪いも・・・この数年、俺の言うことなど一つもきかなんだではないか」
「へっへ~。それはそれ、これはこれ。真田忍び軍、忍び隊隊長、猿飛佐助。これからは御身を守るためその背につかせていただきます」
「・・・任せよう」
「やりっ!」

じゃあ真田の旦那、これからよろしく、という感じですよ。かわいいなぁっ!
こうね、幼いところのある佐助ってのが新鮮なわけです。例え世間に受け入れられなくても(苦笑)
30代の幸村にメロメロな佐助。大人の余裕で受け入れちゃう幸村。
いくないですか? 
もちろんこの後は大人な展開も待ってるぜ☆ なわけです。

はー、スッキリした!



で、以下、こないだ絵茶した人たちに私信。
反転。

こういう二人を前提にして書きなおしますね・・・あれ。
つか、読み直してあまりの無茶苦茶さに泣きそうになったんで書き直させてください・・・o(TヘTo)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

