硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

発表会でした。

子供の合唱団の発表会でした。

町の講座で習ってるものなので本格的なのとはまた違うんですが、楽しく、友達とも仲良くやってるようなので習わせてます。
それで歌がうまくなってるかどうかはわからないですけど(笑)
週に一度でも、大きな声を出してればストレスの発散にはなるんじゃないかなぁ。
私もカラオケに・・・あまり行きたいとは思わないですけど。
歌なんて、演歌しか歌えない~(苦笑)
うまくないから歌わない→歌わないから上達しない・・・悪循環。

これで今期は終わったので、しばらくラクチンです。
役員とか、やるのは苦ではないつもりだけど、やっぱりちょっと気苦労はあったみたい。
今日はちょびっと疲れました。
来期は会長職を引き受けたので、ボチボチ頑張ります。
役員とか、やるなら続けてやらないと面倒くさくなっちゃうからな。

今朝はほとんど初めて朝のテレビ番組一連をちゃんと見ました。
うん・・・やはり新番組の第一話を見ておかなければダメだってことを痛感。
電凹の後番がまったくわからない。
その前のレンジャーも。
子供が解って見てるあたりが憎らしい。
主人も解ってるみたいなのが尚更悔しい。
いいんだい。プリ5はわかるから・・・っ

そういえば、放送後にプレゼント応募の問題がでて、「私は誰でしょう?」だったんですけど。
・・・まだ出てないよね? 見過ごしたのかな? ←紫の髪の子
多分、あれ、かな?と、わかってるつもりだけど、来週出るとしたら楽しみ♪
これもあまりちゃんとは見れてないけど、見れば楽しいアニメですよね。
深夜ばっかりアニメやってるから、見てるアニメが少ないよー。

今日のイベントは皆さんどうだったんでしょうか。
お疲れ様です。
今日は会場付近は天気もよくて暖かかったと聞いたので、たくさん買い物を頼んでしまった身としては、一安心です(苦笑)
買ってもらった本で、読めるのがあれば読んでねvv  ←私信。
にょ佐本も頼んだんだー♪
にょたサークルさんも増えたのかなー。
夏に大阪来るかなー・・・vv

明日は朝早いので寝ます。 拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

