硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

ミシン禁止

姑にミシンがうるさいと言われたので、しばらく禁止。ふっ!

と言うわけで、鬱憤晴らしもかねて手縫いで縫った小物。
つか、ここまで小さいと手でしか縫えない。

がま口サイフ

こないだ出掛けた時にガチャで出た六文銭がま口とパシャリv
六文銭(幸村)だけだと寂しいので迷彩(佐助)もちょんもりと作ってみた。の図。
横に写ってるのは大きさ比較のためのマイクロSD(笑)

いや~、これだけ小さいと何に使えるんだか・・・
あまりの小ささに金具入れるの難儀したよ;;


やっとコメントお返しです><
下に畳みましたです…!

なんか書きたいなー…という気持ちもネタも書きかけもあるのに、なんでだかまったく書けないんでむきーっ!ってなります…脳内妄想写実化装置とか誰か発明してくれまいか…_| ̄|○∠))バンバン

寝ます。
最近は妄想ばかりで脳内爛れてる気がします(泣)

おやすみな佐幸!
拍手する拍手する




コメントお返事!

Yuriさま!

ぬあああ! 風邪はすっかりよくなりました! 木曜からの私用ラッシュで暢気に風邪など引いて居れないと躰が判断したのか、知らぬ間に症状が消えていた次第です(苦笑)ご心配おかけしました!元気です!v
イチゴはまだお高めなので、ミカンをいっぱい食べましたよ~vv

メープルシロップ、画像ありがとうございます…!
ヌガーになるんですね! すごい! メープル味の水飴のようなものなのかしら…ドキドキ。
レポート読んでたらカナダに行きたくなりました…元々メープルシロップ好物だし!w
いっぱい雪が積もったら家で試してみたい気もしますね(笑)
戦国時代にメープルシロップ…佐助なら調達…するか…!?ww
脳内の「いつか使ってみたいネタBOX」にしっかり仕舞わせていただきました!
でもこれは現代ネタだろうなぁ。。。うーむ。

幸村の腰については語ると一晩に一票ですww
臍の周りの腹筋ライン…! あれも卑怯なぐらい魅惑的なラインですよね!!
あのラインを見てるとものすごく気になりますよね、褌のありかが(爆笑)もしやまさかのノーフン!?(どんな造語だよ)考え始めると夜も寝られません…(思考が破廉恥になっていくため(mm*)キャッ)

弁佐も読んでいただけてありがたいですvv
そうです、弁佐です! 幼少時代は弁佐なんです! 弁丸様は秘密の技をいっぱい持ってるよ!ww
っていうか、この二人の力関係は主従云々より絶対弁丸様の方が上(攻め)としか思えなくてですね(笑)
子供ってのは、往々にしてお馬鹿なので、いいと思ったことは周りにどう思われようとやっちゃうと思うよ、をコンセプトにいけいけどんどんな弁丸様に仕上げてありますw
そして佐助は”口吸いは弁丸様オンリー”なだけで、それ以上のことはやっちゃってると思います…w
好きな人以外に唇は許しません、てどんな乙女www
形勢逆転は水面下で着々と! 俺さま優秀な忍びだからね☆てな具合ですよ、きっとww

子安ソングは1曲聴いて倒れ伏したので、それ以来聞いてないです…あれは凶器だろう…(苦笑)

えへ~。お返事、せっかく気遣っていただいたのに、長く書くの好きなのでこんな具合で><
遅くなりまして、とありがとうございました! を書かずには居れない…!
励みになりました! いつもありがとうございますです!vv

では、Yuriさまもお体気を付けてくださいませー!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

