硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

ピーク終了・・・

木曜日から私用の連続で、どうにか今日午前中で終了しました。

もう本当に体力の低下を感じます。
2~3年ぐらい前なら、多分同じことこなしても日記書くぐらいは出来たと思うんだよな。
木曜日からこっち、家事終わってさて、とPCの前に座っても何も出来なかった・・・。
(座ることも出来ず寝たこともあった)
ちなみに木曜日から今までの簡単行動箇条書きは畳みました・・・興味ある方はどうぞ。
画像もちょいと貼ってあるので重いかも。

やっと明日から自分のしたいように動けるので、先週できなかったことをあれこれ・・・したい・・・ができるのか・・・な?
とりあえず遅れてでもバレンタインしたいよ・・・ちゅーを書かせてください・・・俺さまちゅー中毒。
ちゅー以上は技能が追いつかないのでな。諦めたのさ(苦笑)

拍手もパチパチいただいてます!
ありがとうございますー!
コメント、ゆっくりでいいです、との言葉に甘えさせていただきます・・・当然メールもまだ送れてません・・・orz
ダメダメだなー><
今日のところはもう寝よう・・・体力回復!

おやすみな佐幸!

拍手する拍手する




木曜日 → イ○ンモールりんくう(車で40分ぐらいかな)に3メートルのチョコタワーを見学しにいき、しばらく館内うろうろ(ガチャで六文銭のがま口ゲット!)してお昼食べてチョコドリンク飲んで、2時過ぎからまったく方向が反対のアニメイトまで子供の送迎・・・家出たの朝9時半で、帰ってきたら夕方5時回ってて、そこから晩ご飯の仕度だった・・・さすがに子供に二度としない宣言しました・・・せめてどっちかにしようぜ☆でも子供を待ってる間に入ってた電気屋で六文銭模様入りの傘を見つけて浮かれ、しかし熟考の後「絶対差して歩けない」との結果から泣く泣く断念した。
傘開いたところ←開いたところ 傘の持ち手←持ち手に注目 3メートルチョコタワー←チョコタワー 
憧れだった砂糖菓子 ←一度食べてみたかった氷砂糖のラム酒浸けv

金曜日 → 夜から地域の次期役員決定のため会議。その資料を朝からもそもそ作成・・・してたら主人からお呼びがかかり、現場まで(車で20分ぐらいの所)お出掛け。ついでに買い物をして、帰宅してから続きをやって、家事やって会議行って帰ってきて家事続きやって風呂入ったら11時過ぎてた・・・。会議はどうにか無事終わりました・・・小学校の役員は外れたけど、19日に中学校の役員決定会議があるんで、どうにか逃げたいところ。いい加減今年は役員するなって、主人に叱られた><

土曜日 → 朝から実家の母の付き添いで梅田までお出かけに。なので、まず実家まで車で走り、そこから電車で梅田で・・・母の用事が終わるまで梅田拘束。寂しかったので、杉さん召還(鬼の所業)子連れで遊んでくれましたvv昼ごろから6時ぐらいまで梅田ポケ○ンセンターで子供を遊ばせつつおしゃべり。そしたら連日の疲れか寝不足のせいで不整脈起こしてしばらく動けず。7時半ごろ、どうにか実家まで帰るも、そこから車で和歌山まで帰宅がやはりしんどかった・・・。家帰ってきて風呂入ってたりしたら11時ごろにエネルギー切れで倒れるように就寝。

日曜日 → 朝9時から町内清掃で、時間を8時と勘違いして7時起床。もう一回寝ると起きられない、と洗濯開始。土曜の週末に出来なかったので、一度に干しきれないほどの大量洗濯物と泣きたい気分で格闘。清掃後、あらゆることに嫌気がさしていたら、かわいこちゃんから電話vv携帯だと手が塞がるのでスカイプでお話。家族に昼ごはんを請求され終了・・・うん、主婦だから仕方ないんだけど、微妙に腹立つというか、たまに家族を鬱陶しいと思う。昼からは家の掃除で終了。夕方に疲れで眠気に襲われお昼寝。のち、家事と風呂で今に至る。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

