硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する拍手する

風邪には○源

風邪引いたときにどのCMが浮かぶかっていう。

最近はめっきり記憶力が落ちてるせいか、浮かぶのはちょっと古めのCM、しかもいきなりに風邪のCMは出てこず、「痛くなったらすぐセ○ス~…それ違うやろ!」と一人ボケツッコミです。
で、家にあるのがパブ○ンなわけですが(苦笑)

木曜、土曜と朝からお出掛けなんで、できれば今夜中に何とかしたいところ。
なので、今日は早寝するぞー! と思ってはいるのですが、そういうときに限って主人の帰りが遅い予定ってね。
ありがちです。

昨日に書いた更新予定のですが、今朝に杉さんがサイトに上げてくれましたv
小話以外の更新っていつぐらいぶりだろう…と少しばかりくらくらしましたが、よろしければご一読ください…。
思わず叫びだしたくなるようなちゅーをしてる主従がどこかに転がってないだろうか…  ←切実


拍手、いつもありがとうございます!
お返事たたみましたvv
お一方さまには直接メール予定です。
ついでに感想も放り込みたい…ウズウズ
そんな気持ちでいたら、それでなくとも長い返事が恐ろしく長くなりそうな予感がしたので(苦笑)

とりあえず一言先に。
ウル○ィモ、妹に薦められはしたものの(妹はマンキンの頃からこの作者さんのファン)まだ未読です…これを機会に読んでみよう! と思いましたです。
そして、なんでみんなシズちゃんファン…小説かアニメか見てシズちゃんってキャラを知るべきですかww

さあ、雨降る前に買い物に行こう…
佐幸なさいませ!

拍手する拍手する




拍手お返事!

Yuriさま!

こんにちわです!
幸村の常識=非常識発言に、大いに頷いてしまいました!ww
バサラ界自体が非常識の固まりだから普段はあまり気になりませんが、それでも幸村の常識は世間とずれていると思います…もちろんそこが好き!なのですがw

アニメ再検証もなさいましたかww 私は自分の好きな回しか見ない…w
ええ、アニメのすっごい所はあの腰つきだと思います。
あれ、絶対腰で袴はいてるよね! と何回確認したか…腰の鎧の前たて(なんてゆーんだあの部分)がなければへそ丸出しな腰履きです。腰骨の線がやらしくて悶えます。
私としては、あれは幸村が勝手に下げてるか、実はサイズが合ってなくて下がっちゃったかのどちらか、に1票です。
佐助がそんな誰かに幸村の肌を晒すようなデザインを許すなんて! と思い込んでます。
「誰があれ作ったの!?」と忍び隊の面子に八つ当たってればいいw
そしてその結果、第2衣装のデザインを佐助が手がけることに!
「肌を極力隠す方で、かつ、可愛らしいのを!」
血の滲むような努力です。
しかし幸村もその他の人たちも(私も)第1衣装の方が好きなのでなかなか日の目を見ない…www

蜂蜜、Yuriさまはにゃんこさんにされたそうですが、私はハムスターにされました…思いっきりかじられて出血ですww
ハムスターは食い意地が張ってるんで、容赦なかった…あの時は薬を飲ませるためだったかな。
…この関連でいくと、佐助が弁丸様に薬を飲ませるために蜂蜜に混ぜる、とかで指をかじられそうですww
大人幸村は、これ以上佐助の体に傷を残すのを良しとしないので、傷になるほどは強く噛みません…という、自分内設定。
甘噛みは最高の萌えvv マーキングって、なんか響きがいいですよねぇ。うひひvv

メープルシロップ…! それ本当なんですか!?
や、やってみたい…そして本当ならやらせてみたい…! 蜂蜜じゃ出来ないのかなぁ。
でもこっちは雪が降る気配がないんですよー>< 暖冬だし、どっちかというと南国なので…
その光景は、微笑ましいっていうか、佐助の胃を痛めるだけだと思いますよ!ww
「雪はきれいに見えても、空気中のごみを含んでるんだから、食べちゃダメ!」
っていうのが目に浮かぶようです…w
「だ、だが、食べるのは飴になった部分だし!」
「それでもゴミは付くでしょ! あとでべっこう飴作ったげるから、とりあえずやめて!」
佐助はどこまでもこんなキャラなのか…

赤の陣、行かれるんですか!?
私はそういうイベントにはなかなか行けないです(T-T)
終わったあとの皆様のレポートを楽しみにするばかり。
行かれるのでしたら、お気をつけて楽しんできてくださいね!v

ではでは、ぱちっとありがとうございました!vv


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。