硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

年賀ハガキ~

今日が抽選日。新聞に載るのは明日かな?

実はこの2~3年、ちっとも当たってないのでぜひとも一枚ぐらいは当たってくれと祈ってます。
切手シートなんですけど、使う使わないは別としてずーっと集めてるんですよ。
それがさ・・・当たらなくてさ・・・orz

去年なんか、郵便局の窓口の顔馴染みのおばさんが、たくさん当たったから、とかって分けてくれました・・・
そんなにショックな顔してたのか、私(笑)
とりあえず明日が楽しみです。
今年は自慢したいぐらい美麗ハガキがたくさんあるんだ・・・vv ←抽選に関係ない

美麗ハガキつながりで、私、イベントでスケブをお願いする時、スケブと言いながら渡すのは小さい色紙だったりします。
一イベントに一人、同じ人には出来るだけお願いしない、という変な決まりも作ったり。
スケブだと広げないと見られない、っていうのが寂しくて、色紙なら飾れるや~って思っての選択だったんで、枚数も溜まったし(6枚ですが)飾ろう! とこの間、壁にペタペタ飾りました。
(今まで代表一枚を見える位置に立て掛けてただけだったのです)
眼福です。部屋に入ったらすぐに見える位置にあるって幸せだ!vv


拍手、ぱちぱちありがとうございます!
しばらくあそこの小話は変更予定がないので(苦笑)ごゆっくりどうぞw
遅くなりましたが、コメントお返事畳みました!
お名前なかったので、日付と時間で表示しました;;



思いつきに小話書いたんですけど、長くなったので次の日記に小話だけ畳むー。
寝ます。
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する




お返事! 
 1/23の11:10の方!

はじめまして、こんにちわ!
拍手&メッセージありがとうございます!
ふおおお! 幸村ファンですか!! 嬉しい!!vv
ですよね、佐助は単体より幸村の側、さらにオカンであれば、がいいですよね!
単体でもいい男ですが・・・幸村ほど萌えがない・・・というか幸村が愛らしすぎる・・・(苦笑)

幸村は本当にかっこかわいいですよね・・・っ(うちの幸村はかっこよくないですが・・・甘えたで)
あんな可愛い顔して笑うのに、戦場では鬼とか呼ばれちゃうほど強いし、言葉の一つ一つが男前・・・!
お館様と殴り愛とかやっちゃうやんちゃさとか、随所随所できりりとしたあの声で叫んだりとか!
ちょっと世間知らずでお馬鹿なところもあるってのもツボ。
破廉恥な! って本気で言っちゃう初心で晩生なところとか、もうたまりませんよね!
そんなところに悶えます。もだもだ。

バサラ3ではとてつもなく試練を潜り抜けないといけないみたいなので、今からハラハラします・・・
男を上げろってことなんでしょうかね・・・今の武に長けた幸村じゃなく、知将としても名を上げろってことなんでしょうか。
年齢設定も23って聞いて、なんかもう、男盛りですか・・・! ひぃっ!
23歳でも可愛い幸村(でも中身は男前)を推して参りたい所存。

でもやっぱり幸村も佐助と一緒の方が萌え度は高いですよね! なんて言ってみる。えへ。


 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

