硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

テレビの特集にやられた

わんこ牡蠣が食べたいです。

専業主婦なので、一日だらだらテレビがつけっぱなしな状況も珍しくなく、うっかり遠方地の名産品なんか見ちゃったりするとしばらく「食べたい食べたい」と呟くことになります。

一昨日、昨日、今日と立て続けに牡蠣を見たもんだから、牡蠣食べたくて仕方ない。
そんな大好物ってわけじゃないんですが、海産物は一通り好きです。
あ、イクラとウニはおいしいのを食べたことがないんでパスですが。
アレは新鮮なのじゃないとダメなのかなぁ・・・私の家は和歌山ですが、海から遠いんだもんな。
山の幸に恵まれた地形です。周り全部山。
加太にでも引っ越したら新鮮な海産物に恵まれるのにー。

貝類は今のところ食べたものは全部好きv
牡蠣、おいしいよね!
生でも焼いたのでも好きだ・・・っ

ちなみに”わんこ牡蠣”ってのは、わんこ蕎麦の如く次々と牡蠣を皿に入れられてしまうという、牡蠣食べ放題のシステムです。
お一人様2000円~3000円。(子供は半額)
宮城県松島です。期間限定みたいですが。3月まで、かな?
政宗様に会いに行くついでに食べに行きたい・・・と思わず娘と呟く。けれど娘は牡蠣が嫌いなのでした(笑)
まあ遠いから行けないだろうな・・・としょんぼり。
とりあえず覚えておいて、将来行けるようになったら行こう・・・。
ていうか、近場にないのか・・・!_| ̄|○∠))バンバン


拍手いただきました!
わーい!vv
ありがとうございます!

───ってことで、拍手お礼文もちょみっと交換。
やっとです。長期放置しすぎ>< (そしてまた1年放置するのかな・・・やだな)
それでも二つしか入ってませんが、よろしければ虎若子幸村をポチリとどうぞ。
今回のは破廉恥モードな頭のせいで「微エロなお題」消化です・・・微エロとエロの違いはどの辺なのかな・・・
苦手な方は押さないでね!
前に入ってたやつはそのうちログに入れます~。

でも書いてて楽しかったんだぜ・・・俺さまちゅーが好きなんだ・・・
このお題の続き、ちゅーだけでクリアするのは難しそうだけど(笑)

寝ます。
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

