硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

忘れないうちに

お返事だけでも書いてしまわなければ!


というわけで折り畳み!
お返事書くの、すごい好きなんですが「あとでゆっくり書こうv」なんてはしゃいでると書きそびれるわけです・・・。
時間の使い方がどんくさいってわかってるんだ・・・。

そして今日も裁縫な気分。
迷彩(←)の三段ポーチとミニグラニー(和柄)を仕上げたい・・・っ
母からも手拭いマスク注文された。
ダブルガーゼより手拭いの方がいいらしい。
薄いから息がしやすいとのこと(しかし風邪予防にはなってない)

つまりアレです。
体の方が頭より動かすのに易し、ってこと。
・・・もうちょっと賢くなりたいなぁ・・・しょんぼり。


佐幸なさいませvv

拍手する拍手する




お返事!
 
松本さまv

こちらこそ遅ればせ、あけましておめでとうございます! 今年もよしなに!vv
インテ、お疲れ様でした~。今回はムハムハするほど佐幸サークルさんがあって、目移りするわサイフは緩むわで大変なイベントでした・・・戦利品で腕がえらいことになりました(笑)
お互い、こればっかりは業としか言いようがありませんね! 真田主従恐るべしw

アレなワンピースww 一体何のアニメなんでしょうか! 気になるところですww
本を物色するのに必至で、周りなんて見てられない状況でしたがすれ違ったかもしれませんね! 
人すごかったけど・・・佐幸人口(バサラ人口)増えたのかなぁ・・・vv
私は子供3人連れての子連れイベントで、少々ぐったりしてました(苦笑)
まあ子連れのおかげで主人が車を出してくれたので、朝はいつもより遅めでしたけどw うふv
今回のイベントは私もなんだか波乱万丈で・・・子連れなんてもうしないw
いつまでもあの場所に居たかった・・・

私も家に帰って戦利品読み終わったあとブルーでした・・・もっと佐幸プリーズ!
家中の佐幸本積み上げて埋もれて眠りたいです・・・本が傷むか><

昼間は暖かいですが(少なくとも私の地域は)朝晩が冷えますね!
早朝起きたら真っ暗だし、まだ冬なんだなぁ、と思います・・・つか、2月が控えてたか(笑)
インテが終ると1月が終わった気がします。夏が待ち遠しくて仕方ない(苦笑)
まだ風邪の流行は治まる気配を見せず、ですね。
松本さまもお気をつけて!

我がサイトもとうとう2年が終りました。
辺境ですから、大手を振っておいでくださいませ(笑)いつでも歓迎いたしますvv
拍手やメッセージ、いつもありがとうございますv
今年も可愛がってやってくださいvv


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

