硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

何も出来ないときは

出来ないときには無理をしない。

で、出来ることをやる。

迷彩マスク ←出来ることの結果

迷彩模様のマスクは顔に装着するとただのヤンキーですww
娘をモデルの写メも撮りましたが、さすがにブログに貼るのは嫌がられたので。
(顔半分見えないんだが・・・)
ミクシはいいっていうんだからおかしな話(苦笑)


月曜日はCSでやってる海外ドラマで8時から12時までびっちりテレビの前です。
1階の居間にしかチューナーがないので家事をしながら見てるのですが、今日からナ○バーズのシーズン4開始!
ずっと楽しみにしてたんでウキウキしながらテレビの前に正座。

なんでみんな無精髭を・・・(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))

いや、結構いい年齢な人たちだし外人だし構わないんだけど、何もそんなみんなうち揃って髭生やさなくても・・・えーん
別に髭が嫌いなわけじゃないですが・・・なんつーか、この切ない気持ちをどうしたら・・・っ
つるんでいいじゃないの、つるんで!

というわけで、私は佐助の髭(無精髭含む)は許せても、幸村の髭は多分無理。
彼にはずっとつるんでいてもらいます、つるんで。

でも、佐助ってば無精髭似あうんでないの・・・?
長期任務で髭なんて剃ってらんねーって感じでいいと思います。
髭が生え始める年齢って幾つだろ・・・第二次性徴だっけ?? 15歳ぐらい?

15歳ぐらいのときはまだまだ柔らかい髭だけど、年々固くなっていくんですよ。
生え方もまばらーできれいに生えないww
さすがにそれは見苦しいだろうって弁丸様(幸村)の前に出るときは気をつけるんだけど、疲れもピークのときにうっかり髭面を見られて泣かれればいいよ・・・!

「佐助の顔が!」
「ちょ・・・っ、髭ぐらい誰でも生えるでしょ!?」
「俺にはまだ生えてないのにっ」

弁丸様年齢だったら「まだ生えるには早いですよ」幸村年齢だったら「その内嫌でも生えてくるから」などと言って慰めるのですが、適齢・・・違うな、何だろ、お年頃?になっても生えてこなくって悩めばいいです。

「まだ生えぬ・・・」
「いいじゃないの、生えなくたって」
「お館様のような立派な髭が欲しい!」
「いや~・・・俺さま、それはちょ~~っといやかな・・・」

実は夜中にこっそり幸村の髭抜いてました☆ 
とかだったら嫌だな・・・w

日付変わっちまったー!
今日こそ拍手お返事、って思ってたのに・・・・゚・(つД`;)・゚・
うん。拍手いただきました!
ありがとうございますー!
明日こそお返事!><

おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

