硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

ひとつかしこくなった!

好きこそ物の上手けれ・・・だったよね。

ブログのカウンタ画像をね、どうしてもチビバサラたちにしたくて頑張ってみた。
サイトさんのほうに丁寧な説明があったので、その通りにチマチマやりました。
FC2さんもかなり親切設計なので、設置そのものは出来ました!

で、全キャラクター見たいしなぁ、と10桁表示にしてみたら、頭5桁政宗様だったんです。
なんで!? と思ったら、あれ、登録数字が決まってるんですね・・・
0は政宗様です。
なので、使ってない桁は0だから政宗様。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
目から鱗が・・・飛んで出ました(笑)

0を幸村にしておけばよかった・・・!! (できたのかな?)
幸村は2に登録しちゃったので、しばらく出てこない~。
2のぞろ目も遥か先。くっ。3が佐助だから23232が待ち遠しい!
ていうかもう、全部幸村と佐助でよかったかもな。
政宗様の横並びは切なかったので、もちろん桁数は戻しました(苦笑)

よく考えたら前回使ってたのもそうなんだから、ランダム表示じゃあなかったんですね・・・
あんぽんたんでした。幸村でてこない~とか思ってた私・・・
でも今回の件でいっこ賢くなりました。 と思っとかなきゃ切ない。
これからはカウンタでも遊べるv


下のさゆきちゃんの日記が不穏な件w
深読みすればするほど面白い解釈が!
「さゆき」で「さすけ」で「布団」という言葉が並ぶと面白すぎる・・・っw


拍手、いただきました・・・っ! 
ありがとうございましたvvv
あまり確認しないので(コメントがあればそれはメールで届くのでわかるんですが)いつも気付くのが遅かったりですみません><
ひょほほいと足取りも軽く喜ばせていただいてます!きゃー



イベントでいただいたお菓子がおいしくて、一瞬にして家族に陵辱されました(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))
パイ生地を揚げて砂糖をまぶしてるやつなんですが、おーいーしーいー!ハート
隠す暇もなかったよ! 一瞬だったよ!
クッキーは隠してこっそり食べました。
甘いものは正義だよね!
なので幸村は正義の使者でいいと思うよ!

というわけで(?)お昼ご飯は絶賛おしるこ中(毒)の私です。
毎日おしるこ食べてます。他に食べようもあるだろうけど、おしるこオンリー。
鏡開きの日は晩ご飯までがおしるこor善哉という滅茶苦茶ぶりです。
一応ご飯も作ったんですが。
それと一緒に餅の入った善哉の椀も並んでました。
子供がご飯そっちのけでおしるこばっかり食べてたよ。
・・・いいのか、それで?

かき餅も作ったのでしばらく餅フィーバー。
油で揚げて甘くして食べるーアップロードファイル

この土日、やっと主人が仕事休みです。
久しぶりにゆっくり夜更かしできるかなv
でも読むのに満足しちゃって書くのは進まない・・・イベントあとはいつもこんなですがorz
うう~ん、困った><

今日はちょっとだけ早寝します。
この咳を治したいー!
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

