硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお付き合いくださいますよう、平にお願い致しします・・・


と言うわけで、2010年、虎若子の年になりましたー!ひゃっほぅ
今年もバサラに踊らされることヒシヒシですが、めげずにやって行きたいと思っております。
皆様も、明るく楽しい年になりますこと、願っております笑顔☆


そんな中、個人的に私信。
私から年賀状が届いた方の分にちっちゃくURL貼りつけてあるのですが、そこに収納するべき小話がいまだ出来ておりません・・・・↓
これから書きます・・・マジでこの年末、そんなことやってる暇なかった・・・汗
出来上がりましたらまたアナウンスしますのでその時にはよろしくお願いします・・・
もう計画倒れに、年明け早々挫けております・・・
───が、挫けてても仕方ないので、過去に捨て置いていきます。 ←学習機能ついてない
今年の目標は、去年やれなかったことをちょっとずつでも消化すること、に決定かな・・・;


そして予想通り31日は怒涛のように過ぎました。
朝、30分ぐらいPC触ったあとは、掃除と御節と蕎麦と初詣で終りました・・・泣き顔
他の家族を見ても、なんかそんな忙しそうじゃないんだけど・・・私だけが忙しい(ような気がした)のはなぜ??
・・・過ぎたことなので、まあもういいかって感じですが(苦笑)
今ゆっくりしてますしね(゚∇゚)ニパッ
晩ご飯も御節だ~・・・子供達には大不評(笑)

ちなみに掃除の末、我が家の玄関は今こんなものが鎮座。

虎の置物 ←人生で初めてこんな置物買いました。

可愛い親子の置物!
もう一個虎の土鈴も買いましたが、置くところが見つからないので・・・


そして初詣でGETした匂い袋とおみくじ。

虎模様匂い袋 ←この模様がね・・・

おみくじは末吉でした。

恋愛=浮気心は捨てよ
学習=自己に自信持て

今年もバサラ以外に浮気せず、自信を持って(って、それ、難しくない??)書きなぐっていこうかと思います!
(そうしろってことだと理解した!)


忙しいままに終ってしまった2009年年末ですが、クリスマス頃からほちほち拍手いただいていて、それのお礼もロクに言わずにすみません!
ありがとうございます! 潤いでした!!
こんなに何にもないのにすみませんです・・・! 超嬉しいvv


気持ちはすでにインテに飛んでおります。
このインテも今から波乱含みが予想されておりますが、楽しみとそれは別ってことで!
会いたい方に会えたらいいな、本がいっぱい買えたらいいな・・・と夢ばかり見ております(苦笑)
それまでに色々終らせないと、ですが><


サイトのほう、私の年始はどうにもなりませんでしたが、杉さんが可愛らしいTOP絵を!
パートナーがいるっていいなはみだしハートとこういうときは心から思います。
一人じゃないってステキ!
というわけで、ぜひ可愛らしいトラさんたちを見てやってください・・・!


それでは!
さっきからしようしようと言ってきてるので、子供達と激辛い人生ゲームしてきます・・・orz
佐幸なさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

