硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

ジンクス

車を洗うと雨が降るとか、そういうの。

今日は窓掃除に精を出したんですけど、夜になって雨降ってきた・・・(苦)
天気予報も明日は雨かもと言ってるし、掃除のタイミング間違ったなぁ、と思いながら雨戸を閉めました。
掃除は嫌いー><
さらに雨とか降られたら、すごい凹むw


そしてクリスマスの今日、晩ご飯のあとから11時まで人生ゲームにつき合わされました・・・
激辛バージョンです。
すっごいストレス溜まって疲れます(笑)
2回やって、体力と精神力を削られました・・・さすが人生ゲーム。

なので、クリスマス小話仕上がらなかった・・・(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))
返して私の3時間半・・・・゚・(つД`;)・゚・

取り急ぎコメントお返事だけでも!
拍手もありがとうございますvv
四方八方にいろんな意味で土下座!
年内にあとどれだけできるかな・・・むむん。

寝ます。
おやすみな佐幸!
もうちょっと起きてたいよ、パパン!><

寝る時間すら自由にならないってどうなの・・・

拍手する拍手する




コメントお返事!

松本さま!

お久しぶりです、松本さまもいかがお過ごしでしたでしょうか・・・いきなり寒くなったんで、私も冬眠したい気持ちです・・・つか、一人篭もってPCと戯れたいです(笑)

私もバサラにハマって・・・まるっと2年を越えました・・・で、ゲーム、1回ですか!
逆にそれはすごいです・・・!
私もキャラに惚れてサイト上げちゃった口ですが、やっぱりゲームありけりだったので・・・3も色々噂されてますが、挫けずやる予定です。
松本さまも機会があればぜひやってみてください・・・!
キャラも確かにステキですが、バサラはゲームとしても楽しいですよ^^

そしてそして、本を出す勢い・・・!
ぜひ頑張ってください! 佐幸サークルさんが増えるのはいいことですvv
1月のインテも一年前とは比べ物にならないほどサークルさんが増えているようで、今からウハウハですよvv
私の拙いお話で潤っていただけたなんて、恐縮です!!
辺境のうちを発見していただけでもありがたいのに><

とにもかくも今年もどうにか無事に終わろうとしております。
来年も飽きずにお付き合いくださいませvv

本年はありがとうございました!
松本さまも、お体に気をつけてよいお年をお迎えくださいv


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

