硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

明日は実家

朝から走ります。ぶいん。

病院の往復ですが、予約が2時。
果たして夕方までに戻ってこれるのか・・・非常に微妙。
いや、夕方は無理だ。夜。7時までに帰ってきたいなぁ・・・。
少なくともいきなり泊まりだけは、今回は勘弁して欲しい。

今日は大掃除をしようとして、まず雑誌を片付けました。
うん。雑誌もだけど、とにかく本はダメだ(笑)
進まないったらなかったww
裁縫道具も散らばってるんで片付けてたら、どこにいったかわからなくなってたレースがいっぱい出てきましたv
それを片付けてたら日が暮れました。
本当に掃除は苦手です・・・orz
なのに物が多いんですよね。
ビーズとかデコパーツとか子供にいっぱい持っていかれてしまった・・・。

年賀状、親戚とオタではない友人分は終了!
あとはうふふのお友達分です。
いまだに、出したいけど住所が聞けない! ともだもだしてる方たちの分があって、真っ白なまま(わかってる方のは一応表書きまでは終ってるので)並べています。

私、こんなに年賀状出したい年ってきっともうこないと思う(苦笑)
寅年、恐るべし!
この勢いで恥をかき捨てるべきかな!
でも貰っても困るだろうかな・・・うむぅん。

しかしその次は次で兎だから・・・うさすけ・・・(苦笑)
絵を描くわけではないので、本当に普通の年賀状なんですけど。
なんだか変なテンションになってます。

遅くなりましたが、コメントお返事畳みました!
あと、ポチリと押してくださってる方もありがとうございます!
遠慮せずにどうぞ一言ww
暑苦しい返事書きますよ!ニヤニヤ


さ、寝ます。
早起きではないけれど(いつも通り6時)車だしね!
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する




コメントお返事!

Yuriさま!

こんばんわ! お返事遅くなってしまいました><
すみません~;;

ウェブポ、気になりますよね!
相手に拒否権があるので拒否られれば諦めもつくしなぁ、と利用を本気で考えています・・・
しかし幸村には無理っぽそうですよww
フォルダから絵を持ってきて文字を打ち込んで・・・なんて、できるのかしらww
「年賀状は手書きでこそ!」
・・・と、相手の住所を聞きだして「政宗殿ではないか」と気付きそうです。
そのあとの修羅場が楽しそうだww
年賀状ネタはそろそろ終りにすべきだよな、と思いつつ、小十郎さんに出すか出すまいか悩んでる佐助のネタがわいてます。

ネタバレ、まったく平気なので!
で、アニメ2期はそのまま続きなのか・・・! ふおおおおおvv
ゲームの無印と2みたいにまったく一から始まるとかでなくてよかった(苦笑)
バサラ3の方がなんだか阿鼻叫喚(言い過ぎか)ぽいので、せめてアニメは平和に進んで欲しい・・・。
お館様も出るならば安心して見れるかしらvv
なんだか色々落ち着きません。楽しみや不安が多すぎる、バサラ!ww

ハンコネタもそのうち何か! 著作権フリーの言質とったww
拍手、ありがとうございました!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

