硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

体力低下を感じた瞬間・・・

今日は杉さんが遊びに来てくれました!

午前中は子供の歯医者があったので車でばびゅんと走り昼に帰ってきて、ぎりぎり杉さん一家の来訪に間に合いました。
そこからフォトショの勉強を・・・すいません、嘘です。全然私は触りませんでした。

いや~・・・・・・無理。
横で見てるだけでくらくらしました。
世の中の絵描きさん達はこれを使って頑張ってるのか! と驚愕の気持ちにかお
せっせと作業してくれる横で「ここの色は赤! ここは黒!」と注文だけつけてました。
最後に試し刷りまで終らせて終了。
杉さん、ありがとう!!!
これで私は年賀状が出せます。
あと数人、住所をねだりたい人がいるのでメールしないと・・・!

でも、本当にフォトショップって便利ツールだなぁ、と思いました。
・・・使い道はないんだけど。
このソフトを使いたいが為に絵を描くとか、しないし無理だし(笑)
でも描けてたら頑張ったかなぁ・・・子供に期待する・・・?

そのあとはトモコレのアイテム交換。
Miiも数人交換しました。
でもまだ100人には程遠いのでマンションの高層化はならず。
このゲーム、季節物があるのでまだまだアイテム全部揃わない・・・あと半年はせねばならぬ(笑)

そのあと延々おしゃべりしてました。
喉、枯れる(苦笑)
そして今、すごい眠いです。
体力、本当に落ちたとしか思えない・・・orz

杉さんのお土産←ついでにお土産画像。

小さめの風呂敷と好物クッキーを、アイロンプリントで作ってくれた手提げで頂きました(笑)
杉さんは私の好みを熟知しすぎているww


おしゃべりの中で、夏からお互い本当に萌えが低下してるよね、という流れになりました。
で、さあ原因はなんだろう、とよくよく考えたら、バサラ3でお館様が出ないって聞いた辺りからじゃない? となりました。
いや、夏休みとか、普通に生活とかもあるんですけど。

お館様のいないバサラなんて! と見解は一致です。
萌えがなくなったわけじゃないですけど! 私達の最萌えはお館様なのです・・・+弁丸様と子佐助(笑)

公式の情報はほとんど耳に入れてないのでもしやすると状況はよくなってるかもしれませんが、甲斐軍勢に優しくないよね、というのは多分確定っぽいので・・・
ううう・・・おやかたさば・・・某、お館様のおらぬ戦場になど、行きたくありませぬ・・・><

それでもクリスマスは来るし年末年始は来るので、どうにか何か一個ぐらい更新したいです・・・できるのかな・・・
有言不実行甚だしいので、お口にはチャックしますjumee☆言わ猿


昨日(すでに一昨日になってしまっている・・・!)に書くと言ってて今頃です、コメントお返事!
以下に折りたたみましたー!
拍手も、本当にありがとうございます・・・!
うちのような辺境を見つけて遊びに来てくれるなんて、と涙ほろほろです。
気合入れなきゃですね!

さて、明日は古紙回収です。
連日(でもないですが)小学校に集合です。
仕事は集まってきた新聞やダンボールをゴミ収集車に放り込むという、なかなか経験できるようで出来ないんじゃないか? というお仕事です・・・いや、経験などしたいとも思わない部類か・・・
またしても腰に負担のかかる重労働です・・・朝から昼までだから頑張る・・・!
そして何か面白いものがないかなーと漁ってきます(苦笑)

寝ます!
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する




コメントお返事!

Yuriさま!

こんばんわ! BH、感想というほどのことも書けなくてごめんなさい><
私もじっくりやってないので佐幸味、薄いのか出汁がきいてないのか判断はつきかねまする。
やりたいんですけれど!ww

娘達の突っ込みは姉川よりもむしろ上杉主従の方に激しいです。
ビシビシ突っ込むし、しかも突っ込むだけあってよく見てるんです(笑)
あそこに比べたら他軍のあれやこれやは目にも入らないというのが本当の所じゃないかなw
あとは私の教育かな・・・ふふふ。

英単語ww いや、私もcombinationなんて出てきませんよ! そんな筆頭じゃあるまいしww
いや、筆頭なら進んでcouplingを使う・・・!
上司の方が英国人だということなのですが、ここは一つ、微妙な英単語を収集なさっては?
本場の発音で聞く筆頭英語! それを幸村がこう聞いた! という感じでww
ハロウィンとかクリスマスとか、どう聞き間違えるかなーとよく考えるのですよ。難しい。

ハンコネタもありがとうございます! 萌えましたww
記憶の隅に置いておいていつか利用してみたいです。あ、使っちゃっていいんですよね?;;
押したハンコを見てにやにやする佐助・・・ナイス新妻!w 目指せ認知!ww
その前にまず人型ですね!!

今日は雨風で少しばかり冷えました・・・晴れても風がひやっこくて><
Yuriさまもお体気を付けて!
拍手&コメント、ありがとうございましたvv


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

