硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

買ってしまった・・・!

色々。色々ね・・・。財布の紐がするんって緩んじゃってさ・・・orz

どっちかというと我慢が利かないほうです。
ええ、欲しいと思ったら色んな理由をこじつけて、こじつけられきったら買います(笑)
今回の標的は。

ケン/タッキーのピーター/ラビットの皿付きセット

テレビで見た瞬間からまずいなぁと思ったんだよね・・・買わずにいられない気がしたんだ・・・
実際、今日実物見て、これは・・・! となってしまいました。
満足です。

もちろん家に帰ってきて(皿を見ながら)へらへら妄想してました。
こーゆーのを欲しいと言い出すのはきっと幸村だろうな、とか、こういうの旦那好きそうだな、と佐助は思いそう、とか。

例えばいつものように二人でソファで寛いでいたらテレビで件のCMが流れます。

「佐助! 見たか!?」
「あー・・・旦那、もしかして皿が目当てなの?」
「い、いや! もちろんチキンも食べたいぞ!?」

幸村は食べるのも大好きなので、高くはついても無駄にはなりません。
しかし皿にカップにボウルの3点セット。
佐助は見た瞬間に”こりゃまたハンパなサイズだな・・・”と、食器棚にどう収納するか悩みます。
(実際私が悩んだ・・・)
だってそのゲットした皿はきっと猿飛家の食器棚に収めることになるから(笑)

「クリスマスのチキンも予約したいし、明日食べに行こう!」
「はいはい」

実物を見たら気が変わるかも、という浅い希望を抱いて行きます、ケンタくんへ。

「やはり可愛いな!」
「・・・うん、まあ、いいんじゃない?」
「2セット買えば佐助と揃いになるぞ?」
「こんなの、一組あったら十分でしょ・・・」

あまりの可愛らしい意匠に佐助はきっと使おうと思わない(笑)
いや、いっそ何も気にせず使うのかしら??

「揃いの方がいいではないか・・・」
「・・・旦那、お揃いとか好きだよね・・・」

幸村に買い物を任せると、まるで恋人同士のようにお揃いで色々買われてしまいそうです。

(いや、それもいいかな・・・)

家で使う食器ぐらいなら構わないかなぁ、とか、どんどん毒されていく佐助。
早く二人暮しすればいいのに。


拍手いただきました!!
ありがとうございますーー!笑顔☆
えへへ~。精進精進!
がんばりまっす!


主人のベヨ姐さんに付き合ってたらこんな時間です・・・
まあ、こんな夜更かしも明日までだし。
最近早寝(日付変わる前)したら悪夢で3時ぐらいに起きることが多いんで、遅く寝るほうがいいんだよな・・・でも朝が辛いんだよなー。

コミックを買ってまだ読んでないのですが、読みながら寝そう・・・。
虫/と/歌 というの、前に雑誌か何かで読んで面白かった覚えがあたんで買ったのだけど、久々に読んだら、なんか・・・シュールな話だ・・・って思いました。
好みが分かれそう。

バサラのDVDもやっと6巻まで出た・・・あといっこ!
何が気になるって、今度の家紋は誰のだ・・・! ってことです。
───来年の話をすると笑われるので口ちゃっくjumee☆言わ猿

寝ます。
おやすみな佐幸v

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

