硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

もうこんな時間

もう、まだ寝る気? ってぐらい、寝た・・・

主婦としてあるまじき。
というぐらい寝て、それを主人が咎めないのをいいことに、さらに寝ました。
昨日、今日とで多分普段の4日分は寝たな。
でもまだ寝れる。

とりあえず、そんな中(6時起床→8時寝る→11時半起床→お昼→12時半寝る→15時半起床→16時会議 どうかしているとしか思えない一日)会議に行ってきました。
しかし12月の行事、クリスマス会の準備の会議だというのに、それが出来るかどうかもわからないという始末です。
・・・インフルエンザめ・・・早く収束してください。
なので、会議の半分は世間話でした。
小さい子が周りにいたので話がなぜかポケモンになり、他のお母さん方からあとで「ものすごい詳しいのね」と言われました。
そりゃ、初期からやってるもんよ・・・詳しいよ。
語っちゃうよ、子供相手にさ・・・。負けない自信ある(笑)
しかし何しに行ったのか、本当にわからない会議だった・・・頭ぼけてたし。
クリスマス会、出来るかなぁ・・・><


今日はお歳暮(?)で紅茶っ葉貰いましたvv
切らしてた種類をお願いしてたので(その時点で歳暮じゃない・・・)ホクホクですきゃー
紅茶は飲むより淹れるのが好きな性質ですが、たまには自分のために淹れることもある(苦笑)

そして友人に結婚のお祝いも送りました。
結婚しました、ってハガキがきてね・・・びっくりしたんだ・・・。
どうやら5月には結婚して引っ越してたみたいなんだけど!(笑)
すぐ近所に住んでた友人もそのハガキが来るまで知らなかったってんだからww
年賀状に間に合わせて送ってきたのかな・・・と推測。
彼女のそういうところが大好きです(苦笑)


そして寝てばっかりの間にも拍手いただきました!
ありがとうございます!
コメントお返しは畳みました~v
いつもありがとうございます!


寝てる間、妄想だけはたんまりしました・・・が、なんでだかエロゲージが高い高い(笑)
さすがに夢にまでは見ませんでしたが! 見たかっ・・・ごにょごにょw
しかし書けるのはちゅーまで・・・くぅ。

寝ます。 ←まだ寝るのか! 寝るとも!w
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する




お返事!

Yuri さま!

こんばんわです! 狐部屋、やっと開設できました(苦笑)
狐話は・・・あーうー・・・増え・・・ないかもです、ごめんなさい><
でも早く狐佐助に幸村を思いっきり食べさせてはやりたいです(笑)
いつの話だって感じですが・・・むにむに。
天狐仮面も・・・大好きなんですが、ややこしくなるのできっと書かないと思います・・・

バトルヒーローズは私もPSPを持っていないという悲しい事実の前に、涙をのんでいる状態です・・・難しいとは聞くのですけど。
OPが非常に素晴らしいということだけは確信を持って言えますが!(笑)
娘の友人が持っているというのでプレイをしてるみたいですが、特に話を聞くこともなく・・・やはり本編(?)には敵わない、ということなのかな・・・?
家族ぐるみでゲームが出来るのは、恵まれているとは思いますが、やはり家庭環境においてはどうなのかな、と最近思います・・・(苦笑)
バサラ3は取り合いになるんじゃないかと、今から不安(笑)
幸村は譲らないよ! と今から釘を刺しておかなくては・・・ww

体の方は睡眠で復活しました!
ご心配おかけしました;; もう元気ーv
本当に、こういうときだけは男に生まれたかったと思います(苦笑)
拍手、ありがとうございました・・・!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

