硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

血が足りなぁ~い

なんかそんな感じの今月の触り・・・orz

久しぶりに腰痛も出ました。大概腹痛だけなのですが・・・。
明日立てるのかなぁってぐらい頭がくらくらしてます。
いや、立てなくてもまあ、仕事があるわけじゃないので・・・家事をさぼるだけ・・・
これから三日ぐらいはこんな感じかな。
木曜日は会議があるんだけどな・・・しまった。

明日からアイスとチョコが食べたいと言い続ける日々・・・。
食べるんですけど。
この二つが主食でいいじゃん、って思いながらご飯も食べないといけないわけです・・・。
太 る ん じ ゃ ・・・ !怒
こんなときでもご飯キャンセルはダメとか言われるんだぜー。いいじゃんかー。


あ、狐部屋、設置してもらいましたv
別部屋がいいなぁって我侭言ったせいで、背景の絵をどれにするかとかで散々杉さんを悩ませてしまった・・・ごめん。
現代部屋の上のほうにある狐のアイコンがそうですvv
狐は大して書く予定がないので、隔離って感じです。
大体、あのカップルは佐幸ってより幸佐・・・。
おかしい。佐助が超押せ押せなのに。
なんであんなに幸佐っぽく見えるのか。それともそう思ってるの私だけ!?


今日は主人がベヨ姐さんやってる横の部屋で、子供達が外伝をバサラってました。
チキン侍(普通モードを最強武具装着)な幸村と政宗で天下統一。
しかしやけに時間がかかるのは、とりあえず敵は全滅、というスタンスだから。
・・・ほら貝兵を残してやってるので、延々と敵兵が出てくるんですよ・・・ww
でもコンボは続かないし、ずっとその辺をチョロチョロとww
見てるだけで眠くなってきました。上下分割画面だし。
天下統一じゃなく、武闘会に行けば? と言ったら、アレは面白くない、と言い切られました。
面白いと思うんだけどなぁ・・・挑戦状とかさ。
私以上に来年の新作を期待してる子供達に、なんだか目が細まります。

年賀状の加工、杉さんにフォトショ使えば簡単だよーと言われました。
あー・・・・・・ふぉとしょっぷー。
絵を描かない私には一生不必要なツールだと思ってたのにー。
5日に遊びに来てくれる予定なので、その時に実地でじっくり教えてもらいまする・・・。


ああ~~。だめだ。頭がぐるぐるする・・・。
寝ます。
おやすみな佐幸・・・orz

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

