硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

開放感?w

むしろ脱力感かしらww

で、うっかり缶チューハイ飲んだら、頭がくらくらする・・・という事態に、我ながらどれだけ酒に弱いのかと・・・いくらアルコール分6%入ってるたって、こう、もうちょっとさぁ・・・酒を楽しめる体になりたい・・・
350ml缶、まだよんぶんのいち・・・飲み終わる気がしない・・・

今日は本屋さんにバサラニメのガイドブックを捜しに行ったんですが、予想してた通り入荷すらしてませんでしたがっくり
予想していたとはいえ、やっぱり脱力感は拭えず、つい何かないか探してたら波/津/彬/子さんの新刊発見!
この方のコミックスは一度買い逃すと延々買い逃すので、悩まず速ゲット!
ホクホクである。本来の目標喪失。
中の折り込み見たら、か/ま/た/き/み/こさんのコミックスも出るー。
この人も買い逃すと・・・以下略。

そうそう!
嬉しいことがありました!
以前に書いた小話でお友達からいただいたイラストを基に書いたのがあるんですが、その絵は貰った時点では鉛筆のラフだったのが、綺麗に清書して色を塗ったバージョンをいただきましたのです!
弁丸さまと子佐助ですよ! 超かわいいんですよ!ハート
その小話とトレードです。でへへへへへへへアップロードファイル
近日中にUPされると思いますので、されたらまたここでもお知らせしますけど、是非見たってください・・・!
でここっつんは萌え。幼少でも大人でもOK!
真田主従はがっつり引っ付いてるのも大変よろしいですが、ほんのちょっぴりの触れ合いでも美味しくいただけます・・・!

面白そうだったのでぺったりしてみた。
おたくの履歴書
申請してますが、申請待ちがすごい人数(枚数?)なので、しばらく見らんないだろうなぁ・・・
記入するの、けっこう面白かったんですが、自分の記憶力との勝負だと思いました・・・
途中で面倒くさくなって端折ったり><

あー・・・このちゅーはい、おいしい・・・こーらあじ。 ←じゅーすだろ、っていわりた・・・
あとはんぶん! でもたおれそうだ!orz

んとんと、拍手ありがとうございますー!
みなぎりゅわー!
以下、お返事! 遅くなってごめんなさい><

明日は参観日! 頑張ってる子供の雄姿を見てくる!
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する




拍手お返事!

Yuriさま!
 
はじめましてー!v 拍手ありがとうございます!
こんな書きなぐりな日記を読んでいただけてありがたい限りですvv
で、佐幸はね、少ないんですよ・・・!
っていうか、私がサーチ登録(佐幸さぁち)した当時は70ぐらいしかなかったんですよ・・・!
私もハマった当初は大ブレイクのメジャーカプだろうと思ってたので、直近にイベントがないからと同人を求めて本屋に行ったら佐幸本はまったくないという事実に驚愕・・・! 
あまつさえ幸佐本すらなかったのでした(苦笑)
今は増えてきたのですが、それでもまだまだ増えてほしい~~!>< 贅沢ですかね?w

アニメ公式ガイド! 噂(?)で色々楽しいことが書いてあると知ってはいたのですが、如何せん、ここは田舎で売ってないのでした・・・orz
今日も流離ってきましたが、発見できなかった・・・ので、注文・・・するか・・・?><
しかし、そのインタビュー。いかなる思惑の元でなされたのか是非お伺いしたいところ・・・!
「旦那にはもう~」という一文に、佐助の心情を色々色々!妄想してしまいますvv
面白情報、ありがとうございましたー! 頑張って探します!
拙い私ですが、これからも頑張る次第ですv


かなたさま!

リンかけ懐かしい!? ちょっと待って、あなたそんな年だった!?ww
私もパチスロ台で出てたなんて、主人から聞くまで知らなかったですよ・・・いまやパチンコ・スロットは何でもありです・・・で、またそれが面白いわけですよ・・・orz

年賀状は毎年買うのだけは早いんだけどね・・・(苦笑)
そう! 今年は寅年だし! と私も張り切ってはいるものの、果たしてどうなるやら(苦笑)
気合入れすぎて間に合わないかも、なんて、人事と笑ってられないです;;
お互い頑張ろうね・・・!ww


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

