硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

日付がわからない

祝日や休校や主人のプータロー状態が続くと日付感覚がおかしい・・・

そんな主人は明日は仕事。
下の子は学校で、上の子はまだ明日まではお休みさせます。
明後日は普通の日なのか・・・?
何曜日だっけ??


拍手いただきました・・・!
昨日も書くつもりで忘れてるし!
先に書けって感じです! ありがとうございます・・・!
小話に拍手貰うとほっとします。
最近、本当に月日が早くて、何もしないまま日々が過ぎていってて申し訳ありません・・・orz

コメントもいただきました!vv
お返事は直接させていただきました(`・ω・´)シャキーン
ありがとうございますー!

今日は主人がずっとベヨ姐さんと遊んでて、ようやっとクリアしました。
R17指定ゲームなんですが、確かにそんな感じです(笑)
アメリカの、・・・なんだっけ。棒に掴まって踊るストリップ(?)みたいなモーションがいっぱいで、目に楽しいゲームだったv
グロさはないですが(いや、ないことはないか)そこかしこに色っぽさ全開!
夏のイベントに行ったらコスプレのお嬢さん(お姉さん)いないかなぁ! って思わず生唾。
いや、見には行けないんですけど(苦笑)

でもとりあえずクリアしたんで、ちょっと解放されます。
まだEASYモードクリアしただけなんで、先は長いですが。
ちょっとは自分のしたいことに集中したいです。
最近集中できる時間が少なすぎる・・・(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))

んー、そだそだ。
こないだネサフしてて面白いのを紹介してたので、ペタリ。
私が見つけたわけではないので・・・とらっくばっく? とかしないとだめなのか?
よくわかんない・・・

マウスをクルクル動かすだけでイイ感じのイラストになる「Livebrush」
「ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア」

他人の褌ですが、面白いものは広めても良いと思うのでした。
でも私にはちんぷんかんぷんでした・・・orz
せめて日本語のソフトならな・・・意味すらよくわからなかった。
動画でソフトの紹介してるので、見るだけでも楽しいです。
お絵かきなさる方が使うには面白いかもー。
つか、絵が描けない人間がちょっとデザインするのに使うためにあるんだろうなぁ。
絵が描けない + デザインセンスなし な私には無用の長物・・・!(泣)

明日は(も、かな)早起きして久々の弁当作成です。
何日仕事あるのかな!  ←生活立たないって!

おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

