硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

あった! けど、ジレンマ

失くしたと思ってたストラップ発見!!

も、本気で嬉しかった・・・!
友達から関が原のお土産で貰った六文銭ストラップー!
子供が車の中に転がってたのを見つけてくれました。
すっごい隙間に潜り込んでた・・・><
失くすのいやだからつけずにいようかと思いつつ、気に入ってるから着けずにおれない・・・
やはり携帯をケースに入れるべきなのかなぁ・・・
しばらく悩むことにします。

今日はベ/ヨ/ネ/ッ/タ受け取りに行ってきました。
昨日行ったら、ゲームは前日引渡しはしてないって言われたのでした・・・。
だったら前日昼には入荷してますなんて言わないでほしかった・・・困り顔
で、まあ、今日は朝から引き取りに行ってきて・・・昼から夕方までみっしりと。
ゲームの感想、詳しくは置いといて、とりあえず面白いですvv
主人公美人だし! システムもスパッとできるんでやりやすい・・・DMCみたいな感じ。
簡単モードでやってるんでちょっと成績悪いとやり直すんで進まないったら(苦笑)
あ、プレイしてるのは主人です。私は見てるだけ。
・・・見てなきゃならんので、他のこと出来ないんですがorz
途中から子供がバトンタッチしてくれたので、ご飯は作れた(苦笑)
一人でしてなさいよ、って思うのは普通だよね・・・!
でも面白いから見たい気持ちも本当。

気付けばもう月末です・・・!
明日は十三夜。今月お月見したので、片見月はいかんよ! ってことで、またしてもお月見することに。
夜は寒いかなぁ・・・厚着して早めに切り上げるべきかなぁ。
団子は作らねばな!
その翌日がハロウィンだってことは覚えてるけど何も用意してないし!
今からで何かできるとも思えないし(泣)

そして今またべよねった・・・ちょっと・・・見てるの眠くなってきた・・・


昨日も今日も拍手いただきました!
なんか今進まなくて凹んでるんで慰められた! 活力!
もうちょい頑張ろう・・・!
ありがとうございました!

佐幸なさいませ!vv

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

