硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

かっこいいんだってば・・・

真田の旦那は!

幸村は漢前だよね、ってことを、洟を垂らしながら考えます。ずびずび。
要するにあれです。
自分の幸村が別人過ぎて泣きそうorz

今書いてるのが、幸村が別人で佐助がヘタレでなんかもー破廉恥シーンが終わんないんですけど実は大したことしてないじゃんこの二人大体佐助が幸村攻めるとか無理じゃんへたれなのに幸村漢前なんだからこんなこと言わねーよ

と思いながら書いてるわけです。進むわけないorz
佐幸と破廉恥の壁について大いに悩みます。
だったら書かなきゃいいわけですが。でも好きだから書きたい・・・!
悩むの面倒だー。


と言うわけで、悩むのはここまで。
またもちもちと書きます・・・。


そいえばリンク復活してもらいましたv
毎回杉さんには苦労してもらってます。
今回も無断リンクばっかりだけど、個人的ブクマみたいなもんだから・・・
リンクフリーってすてきだな!vv
世の中もっと佐幸が増えればいいのに!

今日はインテでイベントやってるはずー。
後輩が「この時期のイベントがどんどん小さくなっていきます」と切ないメールをくれました。
今回2つしか建物使ってないようなこと言ってた。
私は頻繁にイベントには行けないんですが、こんなの聞くと「行かなきゃイベントなくなるんじゃ・・・!」という不安に駆られます。
そしてそんな小さいイベントには佐幸はないんじゃ・・・という本気でありえそうな心配も浮かびます。
最近バサラを貸した友人も奥州に転んじゃったので(てっきり瀬戸内に行くかと思ったのに ←どっちにしろ佐幸じゃない)身近な佐幸はどんどん弱小化・・・おおう。

おかしいなー。こんなに幸村かっこかわいいのに。
佐助もへたれなのに。 ←褒め言葉?

「佐助! ついてこい!」
「ああ、もう! 先走りすぎだっての! 他のが付いて来れないでしょ!」
「なに、お前がいればよい!」
「俺さま一人で全部守れっての!?」
「お前は俺の背中を守っていればよいのだ!」
「いや、それを譲るつもりはないけど! てか、前だけじゃなくて横も見てぇ!!」
「横も任せた!」
「任せないでぇぇぇぇぇぇ!!」

こういう、元気いっぱいな幸村とそれに必至で追いすがる佐助が好きなんです好きなんですおかしい私のどこにいるんだこんな主従。

熱で脳みそ腐ったか。
ただいま37度2分。微熱。
早起きと家事はさぼれないんで、早く治すためにとりあえず早寝から始めます。
もう、早くこの風邪を根治したい。長引きすぎ。

明日の稲刈り(PTA行事)も行かねばならんかな・・・年末の餅つきに行きたいし。
今年の5年生(毎年田植え~餅つきは5年生がメイン)に知ってる子がいないので、イマイチ盛り上がらないんだよなぁ。
来年は我が子です! 行く! 絶対!

とりあえず昼寝します。
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

