硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

ラストスパート・・・?

体力が追いつきまへん・・・(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))

怒涛の土日を終え、月曜日には実家の母の付き添いで難波にある病院まで行ってきました。
10時に予約を取ってあったんですが、前日から実家に行くのは無理だったので朝から走るね、ということで、早朝7時、高速120キロでぶっ飛ばして実家行き。すげー怖かった(苦笑)
実家からは電車です。難波まで車は無理(笑)

───で、病院に9時45分に着いて、まあ多少の待ち時間や検査時間は覚悟してたんですが、まさか夕方4時半まで病院に詰める羽目になるとは、母も私も思ってませんでした・・・。

いやぁ。きつかった。
さすがに病院に長時間つめるのはきつかった。
しかもその日は昼回ることはあっても夕方には家に帰れるだろうと思ってたんで晩ご飯作るって言ってあったんですよ。
簡単に下準備はしてあったんですが、もう・・・(苦涙)
とにかく主人に電話して、7時半には帰るからね! とだけ言って、病院終わってから速攻帰りました。
そのあとちゃんと晩ご飯も作ったし、後片付けもしたよ! 俺さま偉い!w
結局、その日は風呂やら何やらも終わらせたら夜中近くなった。

付き添いの私もですが病人の母もお疲れで、次回の12月はもう少し楽に終わればいいね、と(笑)
翌日も朝の間は元気だったんですが(歯医者の予約も入れてたし)昼回ってからいきなりぐったりしちゃって昼寝してました。
夜も早く寝てしまったし、体力の限界が早くなったなぁ・・・。
一日や二日で体力が戻らないよ><
今日もなんだかぼんやりと終わってしまった気がします・・・

さてさて、今月もあと10日かぁ・・・と思うと目が細まりますね。
何も出来てないなぁ・・・したいことはいっぱいあるんですが。
どこから手をつけるかすら決まりません。

とりあえず色々お返事書きたい・・・んだけど、タイミング外しすぎて今更感が拭えな・・・っorz
いや。いやいやいや。どれだけ遅れても返事はする! 書くよ!
例えどれほど時節がずれようとも・・・っ くっ・・・!自業自得が過ぎる!orz

今月に発生した事柄を終わらせるためにスパートかけなきゃ・・・!

拍手いただきました!
ありがとうございます・・・!
なんか、本当に動きがなくてごめんなさい!><


子供が流れ星を見るために朝の3時に起こしてね、と言ってきました。
・・・本気なのかしら・・・
そしてママはそれに付き合わされるのかな? かな?
勘弁してくれorz

おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

