硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

明日と明後日

明日は運動会、明後日は発表会。

これが終わらないと私が落ち着かないので日記はおやすみ!
今も明日のお弁当を作るタイミングを計ってます(笑)
だって朝6時には家を出るんですもの・・・。
何時から作れば間に合うのかなぁ。
もう夜中から作っていいよね。

明後日は上の子供の発表会というか、町のイベントの前座なんですが。
弁当の手配やらお茶の用意やら・・・外部からお手伝いも入ったので制服が足りないー! という事態になって、慌てて相談やら借りる手配や買い足しや。
よく間に合ったよね・・・と役員さん達と肩を撫で下ろし。
あとは当日に問題が起こらなければ・・・これが一番怖い。

当日の問題といえば明日の天気ですよ・・・!
50%かぁ・・・。午後が危ないな。
一応寒さ対策もしておかなくてはです。
寒い運動会ほど切ないものないですよね・・・気温は高くても、お日様がなければやっぱり寒いですもの。
もう雨さえ降らなければいい、っていう感じです。
土曜日の運動会は初体験~。
何が違うって・・・う~ん、来る人の数が少ないのかな・・・?


むに! 拍手いただきました・・・!
いつもありがとうございますvv
読んでいただけてるんだなぁ、とホカホカしますはみだしハート
今月もオサボリっぽくなってるので、来月は頑張りたいです・・・まだ今月は終わってないんですけど(苦笑)
ハロウィン・・・は、この調子だとどうなるのかなぁ。
学園書きたいなぁ・・・。いい加減くっつけたいよ、ここの二人を。

それではではでは。
弁当作ってきます・・・!
佐幸なさいませ!vv

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

