硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

どうにかならないか・・・

ほちほちと文字を打ち込みながら、この作業は好きだと思うんだけど、と考える。

昔からキーボードで文字を打ち込むのは大好きで、何かを見ながら単調に打ち込む仕事を愛してます。(根っから事務員)
しかしまあ、仕事をしてるわけではないので、打ち込むのは自分の文字か、精々学校関係書類作成ぐらいです。
しかし自分の字は好きではないので見てても楽しくないし、できれば違う物を、と思う。
思った末、どうせ見ないならいらないと思い、プロットは頭の中で組んで(しかもぼんやりと)思いつくまま打ち込むんですが。(日記もそうですが)

文才があるわけでなく、構成力があるわけでもなく、萌えだけでやってるものだから、いつもキャラが暴走気味になります。

うん。
4800字打ち込んでいまだに手を出せない佐助はどうかと思うんですが!
(いつもだったらオチまで行ってるよ!)
出せよ早く! と本気で思ってるのに、ぐだぐだとループに入ってる佐助って、好きだけど殴りたい・・・!
私の文章を4800字も読んでたら眠いよ。
3000字ぐらいでちゅーってしてる主従が一番好きです。
ちゅーバンザイ。


さて。
歯が痛いです。これはもう、本気で歯医者に行かないとやばげレベルです。
連休厳しい・・・医者は軒並み休み。休み明けは混んでるし。
子供が病気するのは休日、というジンクスを大人になってもやっちまったなぁ、と遠い目で反省します。だから神様、この痛みをどうにかしてください・・・orz
2年前に使用期限の切れたバ○ァリンと、胃が確実に荒れるボル○レンとどっちがマシかな・・・!


なのに昨夜はつい絵茶にお邪魔してしまいました・・・。
絵茶ってのは、時間泥棒が謳歌し、人の時間間隔を狂わせ、そこから動く気力を奪う非常に危険な空間です。
知ってたのに! まるで麻薬のように・・・!
非常に依存性が高いですね。抜けられないって本気で思う・・・。
しかし幼児にょ幸のとらぱんつと、にょ幸のセーラー+ニーソ+へそ(おまけにメガネ)は譲れないマストアイテムと思いました。犯罪級アイテムです。
佐助の狐は鉄板で。ケモパロにこんなに自分がはまるとは思ってもいなかった・・・。
そんな絵茶でした。ぐれいと!vv
管理人様、いつもいつもKYですみません。ありがとうございましたー!
と、こんなところでも叫んでみる。

あーもー本気で痛い。
口が開かなくなってくるのが辛い。寝てる間に進行するから、朝は本気で口が開かなかった(苦笑)
会話は平気だけど、笑うと痛い~~><
泣きながら口の開閉運動。歯が痛いのか顎が痛いのかわからんようになってきた。

寝ます。
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

