硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

自由時間短い・・・

オマケに歯まで痛くなってきて、何も集中できないっす・・・><

歯が痛いのは虫歯とかではなく、多分肩こり。
肩が凝った、という感覚が実はわからないので(でも昔にケガで整体屋さんに行ったらついでに揉まれて、ものすごく凝ってると言われた。けれど私はその時肩がどうにかなってるとは全然思わなかったので)なんとも確証はないんですが、虫歯はい や だ 。
要するに歯医者に行きたくないこじつけ理由にしてるだけ・・・orz
それに痛いのはどっちかっていうと歯茎だもん~。
上下の歯茎が腫れてるっぽい感じで、口を開けるのがちょいと辛い。
でも食べるのに歯は痛まない・・・いや、歯茎の中の親知らず、という可能性も無きにしも非ずか・・・。
1本だけ変な方向いてるのがあるんだよなぁ。
地味に痛い。

この数日、ずっとDMC4見てます。
主人、頑張ってる。何周する気なんだろうか。
・・・まあつまり、主人のゲームを見る+家事のコンボだと、私がしたいことはできないと! 確信した!
(じゃあ見なければいいのでは? というのは、主人の我侭で許されないのでした・・・(涙))
今は久しぶりにテレビ見てくれてるんでDMCから解放された(笑)

そういえばPS3でベ/ヨ/ネ/ッ/タというゲームが出るんですが。
それのムービーをゲーム屋さんが流してて、すごいきれいで好みだったのでチェックしてたんですが、PS3のダウンロードで体験版ができると!
おおお、すごいなPS3!
早速主人にやってもらいました(もちろん私はこんなアクションゲームなどできない)
「これは買いかなぁ」
「面白そうやなぁ」
「・・・・・・・・・7000円以上するけど」
「ベスト出るまで我慢やな」
多分このゲームをプレイするのは主人の気がよほど向かない限り来年以降。
バサラも予約して買う、って言ったら、ものすごくかわいそうな顔されたからな・・・!
主人はけしてシブチン(ケチという意味)ではないですが、バイオと鬼武者以外に定価を払う気はないようです(苦笑)
いい言い方をすれば「我慢強い」
私には出来ないわ~~~~~ww

今日は目の日。そして釣りの日でもあるそうな。
んで、銭湯の日でもあるそうで、なんか色々モヤモヤ(苦笑)

「旦那ぁ。今日って何の日か知ってる?」
「銭湯の日であろう! 今日は駅前のスパが半額だ!」

さあ行こう! と幸村が無理矢理手を引いてレッツゴーです(笑)

「いや、今日は目の日で・・・! だからゲームせずに夜は早く寝ようねって・・・!」
「風呂に入ったら湯冷めせぬようにせねばならんからな。今日はゲームはやめておこう」
「・・・スパは決定なの・・・?」

きっと何か新しいゲームに熱中してる幸村(そしてプレイは佐助)
そのせいで週末も平日も若干夜更かし気味なのを気にして、今日は早寝しようと記念日に掛けてみたものの、やぶへびに共湯になりました(笑)
早寝は出来るだろうけどね! 湯上りでホコホコの幸村と同衾したらいいよ!
寒くなってきたってだけで色々楽しい(笑)

チカちゃんあたりは「三連休だし、ちょいと釣りにでも行くか!」とポンポン船で近海の魚釣りでもしてるかも。
もちろん釣果はお友達ーズにお裾分け。
そんな友達がほしい。


拍手いただきました・・・!
漲るー!!vv
コメントお返しは畳みましたvv
いつもありがとうございます・・・!

おやすみな佐幸!

拍手する拍手する




松本さま!

お月見、寒さに震えつつやってきました(笑)でも写メは私もきれいに撮れずで断念><
毎年覚えてはいるものの、団子を作って終わってるのでお月見は初めての経験ですww
そのあとは本当に怒涛のように台風や行事が目白押しで・・・本当に秋を飛ばして冬になりそうな寒さがやってきましたね;;
金木犀、まだ咲いてないのに冬か、っていう・・・秋の風情もこの寒さでは味わうのも大変です;
関西の月見団子、売ってるのは餡子付きの楕円ばかりなんですが、飾る用には丸いのがあるんで、案外知らない人も多いんじゃないでしょうか;;
楕円は飾るのは無理です。見た目が可愛くない(笑)
食べるのには餡子を腹巻にしてる楕円がね、おいしいですー!vv
佐助は黄な粉にしてましたが、きっと砂糖がたっぷり(苦笑)
どこまで甘やかせば気が済むんだろうって書いてる私が思います(笑)
ええ、もう、こんな主従ですが、ニヤニヤしていただけて私も幸せですvv
どんだけでも顔を緩めてくださいww
いつもありがとうございますv
朝晩はかなり気温差がありますので、松本さまもお体には気を付けて!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

