硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

新聞の隅っこ

新聞とか、普段全部は読まないんですけど。

今日は暇もあったし、ぱらぱらめくっていたら、お悔やみ欄で知ってる名前を見つけてしまいました。
大好きな声優さん。
もうお年だったんだと思い、でも病気でお亡くなりになっていたのでショックでした。
でも、病気療養中だったことも知らなかったです。
まだまだ現役でも大丈夫なお年。
もうあの声は過去の収録でしか聞けないんだ・・・。
心からご冥福を祈ります。

懐かしく声を聞きたくなって、でも家にあるのは映画の吹き替えだけで、できればアニメのあのキャラの声が聞きたい、というのがなかった・・・。
実家だよ・・・。
うん、またレンタルにでも行きます。

今日も一日妄想もしたんですけど、ちょっと書けない期に入っちゃったみたいです。
たまにはいるんですけど(>_<)
いつ出られるかな・・・
つても、最近、ほんとに妄想しか書いてない事実。
そうでなくてもオタオタ書いてるのに、書き方忘れそうです。

ろーそんでりらっくまのきゃんぺーんがはじまったよ・・・
まぐかっぷかわいいよ・・・
やめてよ、あつめたくなるから・・・しーるを・・・

ひらがなの叫び。
おのれ、ろーそん、また私を苦しめる・・・っ

でわ。
拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

