硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

忘れてた。

この間、ログをサイトに上げてもらいましたー。

中身はほとんどまったく変わってないのですが。上げただけ。
夏休み中はほとんど書いてなかったものだからすっかり忘れてて、今月にまとめて上げてもらうというテイタラクです。
ちなみに8月、9月分だったのですが、7月は狐佐助ばっかりだったので、これはまたいつか狐だけで上げてもらう予定です。
いつになるかなー・・・ふぅ。

今日は久々の天気だったんで洗濯に張り切りました!
久々の天気は太陽が肌に刺さるんじゃないかという暑さで、本当に寒暖差が激しい。
でもやっぱりなんだか空気が湿ってるようで、布団を干そうという気にはならずです。
何のかんの言っても季節は巡ってるんですねぇ。

今週末は十五夜で、翌日主人が休みだから生石高原(おいしこうげん)に月見に行こうか、と言っていたのが、急に仕事になったのでキャンセルです。
・・・したいことがあったから別にいいんだけど、ちょびっと楽しみにしてたので残念。
生石高原はススキがいっぱい生えてて、風がビュービュー吹いてるという、正直危険極まりないところです(笑)
子供は連れてけない所なので、静かにぼんやり妄想しに行きたかった(苦笑)

なんだか気付けば10月で、この夏からこっち、日々の過ぎていく速さが尋常じゃない気がします・・・。
まあ秋だし! いいことあるかも! ←根拠はない。

愚痴ってばかりもいられないので、さくっと気持ちを入れ替えて!
明日から、また、妄想をキリキリとしよう! ←・・・

あっ! 拍手いただきました!
びっくりしました(笑) 愚痴に拍手もらってしまって申し訳ない・・・orz
ドキドキさせていただきました! ありがとうございますぅ!はみだしハート

平日は夜更かし限界が近くて切ないですな・・・><
もーちっと遊びたいっすよ・・・
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

