硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

ずっと聞いてる

子供と3人でずっとポケ○ン映画ソングを(笑)

アルバム3枚組みなんですが、ほとんど全曲歌えるほど見てる映画なもんだから(私が見てるので仕方なくですがw)子供が歌詞カードを握って離さない(笑)
あまりにスローな歌は歌ってても楽しくないのか、ちょいちょい飛ばされちゃうんですけど。
よく見ると歌ってる方もけっこう有名な方がいたり。
小○幸子とか(笑)子供にサカイのりこに反応された・・・最近までこの人のこと知らなかったのにな、うちの子。
学校帰ってきてから晩ご飯の直前までずーっと合唱してました。
喉枯れる。

で。昨日も書きましたけど(笑)
幼少主従・・・っていうか、妄想激しく頭を駆け巡った歌。
「小/さ/き/も/の」
ジラ○チのテーマソングなんですが。
この映画そのものは、なんかもう、見てるうちに(´・ω・`)ってなるんですが、EDにぶわっときちゃうので・・・歌詞だけ紹介。
なんていうか、幸村と弁丸様の歌かなぁ。
追憶っぽいというか。たまに出てくる(?)第三者が佐助(笑)
けっこう寂しい歌詞です。

うーむ。絶賛不調です。
頭の中をどうやったら整理できますか・・・orz

おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

