fc2ブログ

硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

一個更新

こんにちわ。一個更新しました。

更新するとタイトルに困らないですね!w
今回の更新は、一応佐幸(真田主従)で。
 
   てのひらの木箱 

です。
またしても爪切りネタでかぶったのですが、さらっと読んでもらえたら嬉しいです。
カウンタもちょこっと回ってるので、読みに来てくれてる方もいるんだなーと励みになります。
四桁になったら喜びで何かしようという気になるかもしれません(笑)

今回の話は相方からは佐幸か弁佐か微妙だ、というコメントを頂きました。
私もそう思うよ。
いっそ幸佐でも通るような話です。イヤン。

今日はものすごく寒いですね。
PC越しに窓から遠くに雪の積もった山が見えます。
高野山(九度山)です。
晩年の史実幸村の苦労が見えるようで切ないです。

バサラキャラの晩年とか、あんまり考えないようにしてるんですが、たまにふと見えちゃうときゅうっとなって困ります。
大体が長生きしそうにない気もするし。

なので、自分でもしんどくなっちゃう死にネタとかは今のところ書くつもりはないです。
ほのぼのーと、なくても全然困らないような日常を書いてる状態です。

いつかかっこいい主従も書きたいですが!

以下、ちょっとうちのテキストカテゴリの補足。
三組ともちょこっと設定変えて書いてるんですよ、これでも。

追記の中身、読まれた方、読んでない方も、これからもよろしくお願いします。

お昼ごはん食べてきます。
でわ。 拍手する拍手する


うん、えっと。
佐幸なのに、ここのカテゴリには女体もあって、佐女幸(佐幸子)だけでなく幸女佐(幸にょ佐)もあるのが、やっぱり違和感(おかしい)と思ってる人もいるかなーと。

女体は、いろんな理由から読む人選ぶと思いますが、女体部屋冒頭にあるとおり、読めない方、嫌だと思う方は読まない方向でお願いします。
読んでから苦情言われても困っちゃうので。
一人で悶々する分には構いませんが。

だってもうすぐ18禁部屋(幸にょ佐メイン)も作るし。
(楽しみにしてくれてる子が一人だけいるので)

カテゴリでわかるように、うちには三人の幸村と、三人の佐助がいるのです。
以下の分類は以前お友達ともスカイプでやったんですが、参考までに。

A佐助・・・佐幸の♂佐助。『Aが目標の佐助』  ←地味にかわいそう
B佐助・・・佐幸子の♂佐助。『B以上が目標の佐助(幸村?)』  ←やっぱりかわいそう
C佐助・・・幸にょ佐の♀佐助。『Cまで済んじゃった佐助』  ←ものすごくかわいそう

てな感じかしら。

破廉恥が幸にょ佐メインなのは、私が何をどうやってがんばっても 
佐 助 が 幸 村 に 手 を 出 さ な い 
からで、私も早く佐幸で破廉恥(せめてチュー)を書いてみたいです。

書けるかどうかは別ですよ?

幸村は、なんつか割と簡単に壁やら柵やらを取っ払って手を出しそうなイメージがあって、でも佐助はそういうものでとことん自分を縛っちゃいそうな気がするのです。

だからどこまで行っても手を出さない佐助に業を煮やした私は、うっかり幸にょ佐に衝動の全てをぶつけてしまいました。
この二人には幸せになって欲しいので(それが幸せか?と思わないでもないですが)

・・・とても大好きなにょ佐(佐助)に出会ってしまったのもかなり大きいです。
あのにょ佐に会わなかったら、サイトしようなんて思わなかっただろうし、ここまで真田主従にはまったかも怪しいぐらいです。

私は幸村好きーですが。佐助も大好きです。
同じぐらい破廉恥も好きです。
大人だからw

佐幸も、佐助が一度手を出したら破廉恥もたくさん書けるよなーと、欲望に忠実になりたくなりますが、そこに行くまでの過程も楽しみたいのでなかなか進む気配はないです。
相方に申し訳ないです。

これからも破廉恥系はにょ佐になると思います。

それが好きだという方がたくさんになったら嬉しいな、と思う今日この頃。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。