硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

おはようございます・・・

昨夜の絵茶で興奮しすぎて、寝たの遅いのに5時半に目が覚めた。

つかさ、絵茶行きすぎじゃない?
そろそろ自重したほうがよくない?
・・・理性ではそう思ってもなかなか言うことを聞かないもんですね(笑)
だって、飛び込むことはあっても誘ってもらえることってないもん・・・!
誘ってもらえたってことは、私のようなKYさんでもカモン!ってことだよね!ってことで、安心して行けるわけなのでした・・・。


そして、も、今回も漲った・・・!_| ̄|○∠))バンバン
酔っ払い佐助、幸村に甘えるの章。はTさんが書くって言ってらしたのでさらに楽しみ!
他にも分身佐助+分身幸村とか、カオスにも程がある!ww
そんな真田屋敷の下っ端忍び希望!

さすがに体調のこともあったのと主人がリミット切ってたのとで途中抜けだったのですが、それがよほど悔しかったのか、夢に見ましたよ・・・
大人の時間だったのにー!
前半参戦しか出来なかったー!
あの方とあの方の生破廉恥絵が拝みたかった・・・! ←そんなこと言ってるから夢見るんだよ!
じっとログ待ち。上げるって言ってた!
真田主従の破廉恥はちゅーが醍醐味、に票をもらえて嬉しかった私です。
後半戦はまさかの旦那攻め(笑) ひひひ。  ←そんな引きのところでの離脱。悔しい。
また誘ってくださいー!!

体調は引き続き好調です。
もう大丈夫かな? ・・・なんて言ってたら長距離ドライブに付きあわされるのが決定しました。
こんな朝から! 墓参り!(愛犬の)
うん、まあ、横に乗ってるだけだから。
レジコちゃんは居住性高くて楽だから。
お付き合いしてきます。

朝から書く日記じゃねーなーと思いつつ、今日明日は多分まともに触る時間が取れないかと。
家族サービス(?)に付き合ってきまーす。

今日はイベントあるんですよね・・・行かれる方、頑張って狩ってきてください・・・!

ではでは、今日も晴天です!
佐幸なさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

