硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

いちごを狩ってきました

いちごを狩って食べました。

・・・イチゴ狩りと素直に書きましょう。
はい、イチゴ狩りに行ったんです(笑)

今日は天気もよくて、最高の行楽日和。
家族と遠方から来た友人三人と計七人で行ったのですが、さすがに予約してあるとはいえ、混んでおりました。

それでも今日は観光バスも来てないし、土曜日の割に空いていたように思います。
そこで食べも食べたりいちご。
入園料の分は食べたと思います。

今の時期はいちごがすごく大きくて(手の平三分の一ぐらいある)数は食べられないんですが、ぷつんぷつんと摘みながら食べるのは、最高に美味しい!
水の入った紙コップを片手にいちごの畝をうろうろ歩いて、目に適ったいちごを摘む。
贅沢です。
その様子を収めるデジカメや携帯を持っていくのを忘れたあんぽんたんは私です。

しかしもう食べられないという限界まで食べたました(笑)
それでフリータイムにかかわらず、二時間ぐらいで終わって帰ることに。
案外長時間は食べ続けられる物じゃないんですよね(笑)
明日はビタミンCをたっぷり補給したお肌になってるかしら(苦笑)

その後はお昼も食べられず、軽くおにぎりだけ食べて家でバサラ。
布教活動は止められません。
力一杯布教しました。
でも三人中、二人はプレステ2持ってませんでした orz

とりあえず一人に無印と2を押し付けたので、次に会うときにはせめてキャラの名前ぐらいは一致してますようにと祈るばかり(笑)
ここで真田主従に転べ・・・っ と祈ったところで、ことごとく布教に失敗してる私、そして今までジャンルは同じでもカプが同じだったことのない友人ですもの、無理は言いませんというところです。
どんなカプにはまってくれるのか、よりも、はまってくれるのか自体が謎です。

バサラひーろーずはマニア系が先か愛MAXが先かって感じになってきました。
取れる気がしない「スーパーコンボ」のチャレンジが一番最後になりそうです。
プレイ時間はそろそろ80時間。
放っておいても100時間プレイの称号ゲットですね・・・。
明日も頑張ります。

今日はTOP絵が変わってて、桜が描かれてるのにうきうきしました^^
もう本当に春ですよね!
このあたりは梅がいい感じに咲いてて、これが散る頃に桃と桜が同時に咲きます。
どれも実が生るのがうれしいですね(笑)
今年は梅酒、どうしようかな・・・

でわ。
拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

