硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する拍手する

まだやってる

鬼/武/者/3が終わらないー。見てるだけの私。

このゲームの中に平八郎さんという方が出てきて、なんとも思わず見てたら名前が表示されました。
本/田/平/八/郎/忠/勝。

「ホンダムやん!」
「人間や!」

・・・あーうん。バサラの忠勝が間違ってるんだってわかってます。
でも多分気持ちはわかってもらえると思う。
あ、同じような数珠(?)を肩から掛けてました(笑)共通点それだけ?w


昼間に買い物に出た折、あまりの暑さにスーパーに逃げました。
そこにはミニ○ックがあるんで、ソフトクリーム食べよーん♪とスキップ。
(マ○ドのソフトはちょっと柔らかいのが難点だけど好きなのですvv)

結局ソフトは食べなかったんですが、そこんところは恒例(?)の妄想で。


「───で、何を悩んでるの?」
「この”ミントオレオ”をまだ食べてないのだが・・・」

携帯クーポンで安くなってるからこの機会に食べるべきだろうかと悩んでいるのだ、と腕組みで幸村が言います。

「いつもなら悩まずに買うのに」
「チョコミントは当たりはずれが大きいから迂闊には買えん」

などと真剣な顔でうなってます。 ←厳密にはチョコミントではないです(苦笑)
佐助からすれば「それって悩むこと?」ですが、幸村からすれば「美味しいか美味しくないか」は大きな悩みです。 ←・・・

「とりあえず買えば?」
「むう」

それこそ安いうちに買ってしまった方が同じ後悔するのでも安上がり(笑)
そんな風に説得(?)されてミントオレオにチャレンジ!

「どう?」
「・・・なんというか・・・ミントではない、としか言いようがない」

そしてもちろん佐助にも一口。オレオクッキー多めに乗っけて(笑)
佐助もミントならそう甘くもないだろうと、多少諦め気味で口を開けます。

「どうだ?」
「・・・うん。甘い・・・ミントじゃないね」

思いのほか甘かったようです、佐助(笑) 
クッキーは苦いはずなのに、それでも甘い。
そして頼みの綱のミントも・・・

「何でミントが甘いのかな・・・」
「あ、やはり佐助もそう思うか?」

クリームの甘さに負けたのだろうか、と真面目に検証です。

「で、これははずれなの?」
「はずれ、というほどではないが・・・50・・・いや、45点」

まずいわけでなく、ミントではないという点から点数は辛めです。

「まだしばらく新作は出ぬであろうな・・・」 ←食べる気満々
「とりあえず悩みは減ったから良しとすれば?」
「そうだな」

もくもくと残りを片付けます。まずくはないので、特に問題はありません。

「さすけ、あーん」
「・・・・・・・・・はいはい」

これも恒例ということで(笑)


で、マッ○フルー○ーミント&○レオ、普通に食べられますがミントではないな、というのが私の感想。
ものすごい甘いような気もするんだけど、ミントっぽいような気もする・・・という、判断つきかねる味でした。ミントが苦手な人でも普通に食べられる味です。

実は発売すぐから食べようかどうか悩んでて、でもミントは当たり外れ大きいしなぁ、と悩んでおりました。
が、クーポンで190円は多分底値だろうと思ってチャレンジしました(笑)
何度もリピートするほどではないけど、食べて損したとは思わないです。
普通にソフト美味しいw


寝ます。昨日夜更かししたから。
3時半まで絵茶に混ざってました・・・そして寝落ち退室しました・・・く、悔しいorz
次回は(行くつもりか!)体調万全で望みたい・・・!

おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。