硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

ドラマを見てます

連続ドラマを見るなんて久しぶりです。

元々人の顔を憶えるのが苦手なこともあって、ドラマとか見ないんですけど、うっかり昼間に再放送してるドラマの第1話を見てしまって、今日は7.8話の放送でした。

プ/ロ/ポ/ーズ大/作戦 というドラマです。
11話ぐらいで完結してるんですが、これがけっこう面白くて。
教会の精霊(?)みたいなおじさんが好みです。  ←名前を覚えろ

たまに主人公のライバルの顔と仲間の顔が見分けられないんですが、主人公二人を見分けてるので特に問題ないです(笑)
恋愛ドラマなんですが、今からオチが楽しみ。
主人公が振られるのかくっつくのか。

結果だけでなく、過程も楽しんでます。
主人公が割とダメダメさんで、後悔を山のようにしてきてて、過去に戻ってもやっぱりヘタレで。
ヘタレ具合とか、でも裏側の優しさとか、どこまでも甘ちゃんなところとか(笑)
つい応援したくなる可愛さで、一生懸命彼女を取り戻す(?)べく努力中。

またヒロインが可愛いんですよ!
ライバルははっきり言って好きなタイプでないので、できればくっ付かないで欲しいです。
でもいきなり結婚式から始まってるドラマですけどね(笑)

こっそりバサラ変換したら・・・なんか、がっつり主人公を応援したくなってとんでもないです(笑)

明日はイチゴ狩りー!
そろそろ寝ないとまずいかな?

んん、以下、せんちゃんにレスですー♪

でわ。 拍手する拍手する

せんちゃん:反転ですー

胃の具合はすっかりよくなったよ!ご心配おかけしました(>_<)
一応コーヒーだけは避けてる日々。
紅茶を消費してます。
胃痛・・・うん、これは本当に辛いんだよね。
頭痛と胃痛と歯痛だけは薬に頼ります。

プライドのほうは・・・もうストレスになりそう(笑)
プライド高いより誇り高いと書くと何やらいい響きだ(笑)
そうなれたらいいなと思うけどね^^;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

